SSブログ

玄関その1 [Wedding]

玄関に置いているモノ紹介。

昨年11月に結婚したばかりということもあって
玄関周りは結婚式で使用したものを置いていたりします。
・・・だから玄関が一番華やかだったりします。

添付画像の左側から何者(?)なのか説明します。

【リングピロー】
このピンクの物体(笑)
プリザーブドフラワーでできたリングピローです。
クリアケースに入れているのは乾燥とほこり防止のため・・・
リングはパール系のビーズでできた飾りにかけるようになってます。

【ガラスのベル】
ウェルカムボード代わりに使用しました。
ベルには「Welcome」の文字、名前と結婚日が彫られています。
中にはプリザーブドフラワーを入れてみました。

【紙コップ】
一番謎の物体です。(笑)
式当日に横浜スタジアムへ行かれた方からいただきました。
その方、主人と共通の知人さんだったりします。
メッセージもいただいたのでケースに入れて飾りました。

【時計】
これは最近作ったモノです。
「はんど&はあと」という雑誌についていたキット。
キット通りに作ったら5分で完成してしまいました(^_^;
玄関に時計がなかったのでちょうど良かった

その1となっているのは他にも置いているからです・・・(^_^;
後日、続きを書きます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんとなく。プチギフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。