SSブログ

カードスタンド [Wedding]

さっきの日記だけでは暴言で終わってしまうので(^_^;
ちょっとまた雑貨を載せてみます。

単なる置物じゃなくて、カードスタンドです。
くまの羽の間にカードを挟むみたい。
右のくまのカップに入っているバラは実際に式で使用したものです。
スタンドっていうよりクリップかな。

くまは何で没にしたかというと・・・
ちょっと大きいのと、カードがうまく立たなかったから。
バラの方が式のイメージに合ったし。

でも、なんとなく可愛いのでこうやって窓際に飾ってます。(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

takako

はじめまして。
暖か味があって柔らかで とっても素敵なブログですね♪
インテリアには全くといっていい位センスがないので、私(--;
参考にさせていただいてまーす。
(いつかマイホームを購入したときの為にも)
これからも楽しみにしています。
by takako (2005-03-30 07:08) 

ぽっぽ

>takakoさん
はじめまして♪いらっしゃいませ〜。
素敵なブログというお言葉をいただいて
舞い踊る気持ち(?)でいっぱいです(照
私も遊びに行かせていただきますね★
by ぽっぽ (2005-03-30 11:36) 

CHIKA

バラのカードスタンド可愛いよね。ちゃんと取ってあるよ〜カードと一緒に☆
by CHIKA (2005-03-30 14:11) 

ぽっぽ

>CHIKA
おぉー、ありがとう!(*^-^*)
バラのカードスタンドはこのくまと一緒にサンプルオーダーして
実際に物をみて決めたんだよね。
気に入るのが見つかるまでいくつサイトをまわったか・・・
Googleでひっかかったサイトをほぼ全て見て回ったよ(^_^;
by ぽっぽ (2005-03-30 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うわ〜ん。季節はずれだけど・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。