SSブログ

自己紹介ですぅ [自己紹介。]

so-netに用意されている自己紹介の項目では
ちょっと足りないような気がしたので(というか項目が微妙?汗)
ちょっと追加して自己紹介書きます。

重複している項目もありますが、なんか抜けていると変な感じがしたので(^_^;
また後々項目を変更したり追加したりすることもあると思います。

自己紹介(2005.04.16更新)

なまえ:ぽっぽ
誕生日:3月25日
血液型:A型
出身地:東京
現住所:大阪
ペット:AIBO
紅茶♪:レピシエ、トワイニング、マリアージュフレールなどをよく飲みます。
アート:ロマン派、印象派あたりが好き。一番はコンスタブル!
野球★:横浜、日ハムを応援中。
その他:mixiもやってます。

2004年11月の結婚を機に東京から大阪に引っ越しました。
それと同時におうちを建てました。
現在友達が全然いないのでさみしく暮らしてます。(^_^;
雑貨大好きで家を素敵に飾ろうと努力中です。

★目指せおしゃれな主婦&雑貨屋さんのようなおうち★


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

かむるむ

お。自己紹介だ。
プロ野球、楽天イーグルスは良いのかい???
あっしも日ハム最近ちょっとお気に入り。
特に新庄剛。かなりハマリキャラ。
by かむるむ (2005-04-03 21:58) 

ぽっぽ

>かむるむ
楽天はねぇ・・・岩隈じゃないと勝てない(笑)
日ハムはいいよね!私は小笠原すきよ。ひげがかっこいい♪
横浜よりも日ハムの方が好きな選手多いのは何故だろう(^_^;
by ぽっぽ (2005-04-04 11:54) 

いっぷく

初めまして。ブログにお越しいただきありがとうございました。
コンスタブルがお気に入りとのこと、うれしいですね。
ロンドンでは彼の絵をたくさん無料で見れるので、
ラッキーです。他にもすきな画家は多いのですが、コンスタブルはあまり日本で話題にもならない画家のような気がするのでうれしくなりました。
by いっぷく (2008-04-01 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玄関その3玄関のお花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。