SSブログ

シュガー&ミルク [食器]

今日も食器を紹介します。

FURSTENBERG(ドイツ)のシュガーポット&ミルクポットです。
(フュルシュテンベルクと読むらしいです)
ネットで調べたんだけどイマイチ情報が出てこない・・・あせあせ

以前母親に購入してもらいましたぷれぜんと
シンプルな白なのに浮き彫りや取っ手の部分が素敵ですはーと2こ
シュガーポットの取っ手部分はバラの花

でもね・・・
家に帰ってから気付いたんだけど、
ミルクポットにヒビが入ってます・・・くすん

ヒビから漏れたりはしないけど、ショックです・・・(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

takako

バラの花の取っ手が可愛いですね☆。
シンプルなもの程飽きがこなくて重宝しますし。
ヒビだいじょうぶですかぁ?
食卓の上で
さりげなくミニバラを飾ってみても可愛いですね。
by takako (2005-04-05 16:56) 

ぽっぽ

>takakoさん
そうなんですよね、やっぱりシンプルなものは
ずっと使っていてもいいって思えます。
ヒビは・・・気にしないようにしてます。(^_^;

バラを飾るのいいですねー♪いただきます★
by ぽっぽ (2005-04-06 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玄関のお花スクレーパー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。