SSブログ

ファンタジージョブ占い。 [自己紹介。]

CHIKAの日記にあったファンタジージョブ占いが気になったので私もやってみました。

私は「革命家」主人は「騎士」でした。

あってるのかな?
とりあえず私の結果を書くと・・・

革命家:属性「火」

あなたは政治の裏側で暗躍する反乱者です。
現政治に異論を示し、思想の為なら政治をもくつがえそう水面下で企てます。
物腰は穏やかで落ち着いていますが、思想に対する情熱やパワーは人一倍です。
いったん行動を起こすと、影響力の大きさは計り知れないものがあるでしょう。

反乱者・・・(^_^;
影響力は無いと思うけどなぁ。('_'?)


【ウィークポイントと対策】

入り乱れる心が欠点といえるでしょう。
よそ見をせず、目標をしぼり、一点にパワーを注ぐことが大切です。
一点集中主義を守り、精魂を込めていくことで成功を成し遂げるでしょう。

あー、一点集中は確かに私に合ってます。
あれもこれもって手を出しすぎると大抵全部失敗します。(汗


【性格】

* 物腰は穏やかで落ち着いている。
 →おとなしそうって言われますが・・・

* 内に秘めたパワーは人一倍で、相当な自信家。
 →それは無いです・・・(^_^;

* 向上心が旺盛で志も高い。
 →好奇心旺盛は認めます。

* 本心を見せたがらない。
 →あっ、、、ちょっと当たってる

* その裏にあるのはシャイな気持ち。
 →きゃ(*ノノ*)

* いったん怒りだすと感情を露わにして止まらない。
 →・・・反論できません(^_^;

* 白黒決着をつけたがる。
 →そういう部分もあるかも。うやむやなの好きじゃないので

* 好きなことには、寝食忘れて没頭する。
 →あははーそのとーり!気付いたら数時間経っていたなんてことあるもの。

* 活躍の場が見つかれば、ほうぼうに影響を与える人になる。
 →えっ、そうなの?!(照

【人間関係の傾向】

* 心優しい。
 →えへ(*^-^*)

* そつなく対応する。
 →うん、そうかも

* 面倒みがよくて熱心。
 →そんなとこもあるかもね

* ムダ骨も多い。
 →くふっ、イタイとこつかれた・・・

* 対立を恐れず、売られた喧嘩は買う。
 →にゃはは、密かにそうかもしれない★

* 意志のハッキリしない人にはイライラする。
 →あんまりハッキリしないと確かに・・・

* 親しい人の前では短気になり、癇癪を起こしがち。
 →内弁慶万歳!!(何)でもこれは家族の前だけよ。

* 自分の気持ちを人に話したがらないため、誤解されることもある。
 →う、うん。そういうこともあるね。

* 思いつきで行動するように見られやすい。
 →これはどうかなぁ??自分じゃなんともいえない・・・

【恋愛の傾向】

* ドラマチックな恋を求めている。
 →恋は愉しむモノよ♪(笑)

* 恋をすると、はた目にはポーカーフェイスで通そうとする。
 →わかりやすそうだけど結構隠してるかもね

* そのくせ、心底では情熱に身をこがす。
 →熱いよ!(何

* なかなか恋する気持ちを打ち明けないが、ある日突然、熱烈なアプローチを開始する。
 →そのとーりですぅ・・・

* 一方的に熱い思いをぶつけてしまう強引さを持つ。
 →強引なことは無いと思うけど。

* 恋の決着を早めにつけたがる。
 →だって曖昧にされるの嫌だもの。

* 愛する相手には、相当のワガママぶりを披露する。
 →えへへ(何)激しいワガママではないと思うけど遠慮している頃には出ないね。

* 移り気で、マンネリな関係をいやがる。
 →常にお互いが向上しあえる仲が理想★

* 失恋しても、立ち直りが早い。
 →・・・はい(^_^;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

takako

面白そうだったので、私もやりました。
見事に当たってましたよ!^^
TBさせていただきますね~。
by takako (2005-04-12 14:29) 

ぽっぽ

>satokoさん
トラックバックありがとうございます★
この占い面白いですよね〜。
友達周辺でも流行っているみたいです。

うちも私のほうが強いようです・・・
私が火で主人が金、火は金に勝つようなので。(^_^;
by ぽっぽ (2005-04-12 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

桜。プレゼントの時計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。