SSブログ

日本一低い山 [日常]

日本一低い山に登ったという証明書です。
一緒にミニチュアAIBO2匹とポスペのわんこを飾ってみました。

別に飾るほどのモノじゃないのですが
主人と付き合うきっかけになった場所なので・・・(照

大阪にある天保山という山。
本当に険しい道のりでした・・・

海抜4530mmびっくりびっくりびっくりびっくり

山?(^_^;
むしろ近くにあった展望台のほうが山っぽかった・・・あせあせ

この証明書をもらいに行く道のりの方が長くて
下山が厳しかったという思い出でいっぱいです。(何


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 7

夕力シ

日本一(世界二)低い火山は、ウチの地元にあるらしいっす。(ガセかも!?)
by 夕力シ (2005-04-14 21:16) 

かむるむ

4530ミリね。一瞬4530mかと思った。。。
ってか何メートル?10で割ると・・・<アホでゴメン(笑)
by かむるむ (2005-04-14 21:22) 

ぽっぽ

>タカシさん
そうなんですかー!
そちらは標高どれくらいなのでしょう?(笑)

>かむるむ
うんうん、ミリメートル。
メートルにすると、画像に書いてあるとおり「4.5米」(笑)
by ぽっぽ (2005-04-15 00:09) 

夕力シ

http://www.hagikan.com/jokamachi/kasayama.html
by 夕力シ (2005-04-15 22:09) 

ぽっぽ

>タカシさん
おぉぉ、112mですか。これは低いですね。
この「hagikan.com」というドメインが気になりました。(笑)
by ぽっぽ (2005-04-16 00:41) 

まるせる

初めまして!
コメント&TBありがとうございました。
まさか登山証明書を拝めるとは思っていなかったのでちょっと感動です。
意外とまともな作りの証明書でビックリ。
by まるせる (2005-04-16 12:51) 

ぽっぽ

>まるせるさん
いらっしゃいませ!&コメント、TBありがとうございます♪

私が証明書をもらいに行ったとき、
もう1組証明書をもらいに来ている人がいました。(笑)
証明書発行しているところは喫茶店になっていて
初めて関西でおなじみのミックスジュースを飲みました。

たぶん10円はコピー、用紙代なのでしょうね・・・
ちゃんとナンバリングされているのもすごいですよね。(^_^;
by ぽっぽ (2005-04-16 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

階段の電気くまさん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。