SSブログ

屋根裏収納その後 [おうち]

以前紹介した屋根裏収納のその後の様子です。

先日、主人に床にじゅーたんを敷く作業をしてもらいました。

荷物を置いたままの作業(^_^;
半分ほど敷いた状態です。


「飲み物取ってきて」と言われて見上げたら・・・
!Σ( ̄□ ̄;
出入り口がふさがっていました(笑)


接着テープが弱かったみたいで、
本を重しにして定着させようとしてます(笑)


上から下を覗きました。('_'|ちらっ
下に置いているモノが見えます(笑)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 8

タカシ

見覚えのある箱が。
by タカシ (2005-05-09 21:23) 

ぽっぽ

>タカシさん

大きさが全然違いますよ。
by ぽっぽ (2005-05-09 23:41) 

タカシ

確かに、部屋の大きさが全然違う。
by タカシ (2005-05-10 00:28) 

ぽっぽ

>タカシさん
じゃなくて・・・Macの大きさが違います。
うちはそんな21インチのような大きなMacは置けません。
by ぽっぽ (2005-05-10 00:31) 

タカシ

もういっぱいいっぱいです。
箱を収納する場所がありません。
by タカシ (2005-05-10 21:37) 

ぽっぽ

>タカシさん
そうですよね、家にMacがあふれているんですよね。
by ぽっぽ (2005-05-11 01:30) 

タカシ

4台しかありません。(現役2台)
by タカシ (2005-05-11 22:49) 

ぽっぽ

>タカシさん
1人で4台!!さすがお金持ち。
by ぽっぽ (2005-05-12 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。