SSブログ

夏にむけて・・・ [インテリア・雑貨・植物]

先日、主人の母と一緒にお買い物へ行きまして・・・
その時に買ってもらった夏用の置物です。
・・・っていっても実はこれらは全てグリーティングカードなのです。

一番のお気に入りはコレはーと2こ
写真からは分かりにくいのですが・・・ちょっと立体的?
金魚がふよふよ泳いでいるように見えます。


コチラはホントに立体的。
夏のご挨拶申し上げます」ってメッセージ入り。


キラキラぴかぴか輝いている海の中を
魚や亀が泳いでいます。


うふふ、そろそろ夏モードはいらないとね


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

takako

素敵なカードを見つけたら、このように飾ってもいいのね♪
涼しそう~。
by takako (2005-05-19 13:01) 

ぽっぽ

>takakoさん

そうですねー、カードを飾るってフォトフレームに飾るイメージしかなかったので
今回は結構目から鱗(いいすぎ 笑)でした。
最近のカードは可愛いのが多いので是非是非♪(*^-^*)
by ぽっぽ (2005-05-19 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。