SSブログ

仲間が増えました♪ [インテリア・雑貨・植物]

以前から飾っていたお花がもう終わってしまったので
ちょっと植物を増やそうと思って買ってきました。

ゴールドクレストアジアンタム
カレンジュラに差していたわんこをこちらに置いてみました

ゴールドクレスト バスケット入り

玄関にはレースラベンダーを。

ラベンダー鉢植え

誕生日に主人の母からもらったワイヤープランツヘデラ
成長したので植え替えて、新たにわんこを置いてみました。

奥のプランターにシールがついたままなのは気のせいです(^_^;

alt=

ちょっと玄関まわりが賑やかになりました(*^-^*)

リビングにはサンセベリア
マイナスイオンを発生させるという植物。
一人暮らしをしていたときにも置いてましたが、すごい成長しました。(笑)

マイナスイオン発生 サンセベリア(トラオノ)4.0号 かご付き♪送料込♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

タカシ

バックに何気なく豪華設備が!
by タカシ (2005-05-24 00:19) 

ぽっぽ

>タカシさん

豪華・・・('_'?)
TV、ビデオ、CATVとプレステ2・・・ですよ?
by ぽっぽ (2005-05-24 00:29) 

takako

このセンスを盗みたい・・・・・^^
by takako (2005-05-24 07:09) 

ぽっぽ

>takakoさん

niceありがとうございます♪(*^-^*)
何を何処に置くのかいつも主人と話しながら作業してます。
だからセンスは2人の、かもしれないです(笑)
by ぽっぽ (2005-05-24 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。