SSブログ

食器洗乾燥機 [家具・家電]

今月入ってから風邪をこじらせていまして・・・(^_^;
ずいぶんご無沙汰になってましたあせあせ


さて、本日食器洗乾燥機が届きました。
とうとう買ってしまったのです(笑)

NationalのNP-60SV7
この型番、西日本地区数カ所の電気屋さんオリジナル型番のようで
基盤となっているのはNP-60SS5です。

オリジナルポイントは
・すすぎ〜乾燥コース(80℃すすぎ+乾燥)
・コース表示ランプがオレンジ色(わかりやすいらしいです)


こうやって改めて家に置くと大きいなぁとも思いますが
他のメーカーと比べても薄型だったように思えます。
ホントは工事のいらない三菱の清潔じまんなんかも良かったのですが
水道の高さの問題でうちには置けず_| ̄|○

<おまけ>
食器洗乾燥機を置く前の様子(笑)



水道分岐はこんな感じでした。
うちのタイプの水道は部品にお金がかかるようで
11000円しました_| ̄|○



早く使ってみたいです・・・(*^-^*)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 6

まりんりん

いいなぁ~いいなぁ~!!
今頃はこの食器洗乾燥機は大活躍なんでしょうね~~!

家は、食洗機を置くスペースはないので、
先日、テレビショッピングで「洗剤革命」なるものを購入しました。

まだ使っていないですが、
今度のお休みにでも、テレビでやっていた即販実験を一通りやってみようと企んでおります(笑

時間も水道代も節約になるとか・・・
by まりんりん (2005-06-23 09:27) 

ぽっぽ

>まきりんりんさん(ですよね?(^_^;)

もう今は大活躍してますねー。
思っていた以上に食器がぴかぴかになるので
主人と2人でもっと早く買えば良かった・・・と話しました。(笑)

洗剤革命ですかー!なんか気になる名称ですね。
是非使ってみた感想をききたいです♪
by ぽっぽ (2005-06-23 14:26) 

まきりんりん

あ・・・へんな名前になってましたね~~!
そうそう、私です。まきりんりんです~~♪

「洗剤革命」の感想文・・・書きますね。
最近、感想文づいてるので・・・(笑
by まきりんりん (2005-06-24 07:30) 

ぽっぽ

>まきりんりんさん

違う方だったらどうしようかと思いました(笑)

感想文は400字詰原稿用紙を使ってくださいね!(違
by ぽっぽ (2005-06-24 19:02) 

まきりんりん

先日カキコしました「洗剤革命」なんですが・・・
今のところ
「すっご~~~い!」という場面にであっていません。。。
よごれは落ちているみたいだけど、
何となくテレビの実験のようにはいきません。
やり方がまちがってる??
by まきりんりん (2005-07-28 09:44) 

ぽっぽ

>まきりんりんさん

ふむふむ・・・
やはりテレビはちょっと過大に説明するのかしら・・・?(^_^;
by ぽっぽ (2005-07-28 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。