SSブログ

主人からのプレゼント♪ [アクセサリー]

以前にも婚約指輪・結婚指輪が4℃というお話をしましたが・・・

それもあって、4℃のラインナップをチェックするようにしてます。
シンプルで素敵なデザインのが多いし

それで・・・夏限定のコレクションが発売されました。
それがまたピンクですっごく可愛いんです・・・はーと2こ
しかもオンラインショップでは50個限定アクアマリンバージョンとして発売してる!

アクアマリンは私の誕生石なので好きなのです・・・

いいなぁ〜はーと」って言っていたら・・・
なんかオーダー画面へ進んでる?!Σ( ̄□ ̄;

・・・買ってもらっちゃいました(^_^;
なんかびっくりして心臓が壊れそうなんですけど(笑)

で。

先ほど、商品が届きました・・・びっくりびっくり

あ、あけていいのか・・・手が震えます(笑)


思い切って開けてみると・・・かっ、かわいいっっ!!!
ケースもすごく素敵でした。
 

一緒に革ひも3種とフローティングコードもついてます。


ちょっとつけてみました
サイズ直しをした指輪は右手だと若干きついです_| ̄|○


このシリーズ、すごく人気があるようで
店頭販売しているピンクバージョンもほぼ完売状態だそうです。
オンライン限定版のアクアマリンバージョンはあっという間に売り切れ、
追加で販売もされていましたがそれも1日か2日で完売してました。(^_^;

シルバーだからちゃんとお手入れしないとな・・・(笑)

何のイベントも無いこの時期に思わぬプレゼントぷれぜんとがあって
本当にびっくりでした・・・

大切にします、ありがとう〜(*^-^*)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

Cりん

あ、かわいいなぁ~。良いデザインだよね。うらやましいッス。
・・・そして、BOXの中身増えた~(笑)
この調子で旦那様に頑張ってもらって下さいな(^^;
by Cりん (2005-07-06 23:21) 

ぽっぽ

>Cりん

一瞬・・・誰かと思ってしまった(笑)
BOXの話が出てきて誰か分かったわー。(´ー`) ウフフ
うんうん、よーやく中味が増えました★
by ぽっぽ (2005-07-07 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。