SSブログ

Livlyのイベント★ [真依子]

Dr.ミュラー研究所研究発表会2005〜リヴリー&ピース〜 @ 神戸

・・・に、行ってきました
本日は神戸での初日でしたー。

これが今回クーポン持ってきた人に配布されたバッジです。

うふふ、しっかり事前にLivlyのケータイサイトに登録
ミミマキムクネボールチェーンもらったりして(^_^;

場所は北野工房のまちです。(HPはこちら。)
元々学校だったらしく、その名残がありました。
会場は体育館だったのかなー。


中へ入ると・・・ちょうど真依子さんのライブ中!
お盆休みのため渋滞にハマり、かなり時間かかったのですがあせあせ
なんとか間に合った〜(*^-^*)
しっかりCDにサインしていただきましたぴーす

表側にサインしてもらったのって、私だけかしら?
真依子さんにも「表側でいいのですか?」と確認されてしまいましたし・・・(笑)
あと、リヴの名前を言ったらちょっと笑われてしまいました(*ノノ*)
実は言うのをためらったのはナイショ・・・(笑)

会場は昨年の大阪とは違ってすごく広い!
そして観やすかったです。
昨年は作品を観るのもままならぬ状態でしたから・・・orz
お買い物もゆっくりできましたし、
ライブを観るためのくつろぎスペースもありました。

ステージ横にはこんな落書き黒板が・・・何だろ?(笑)


途中、巨大ピグミーも出現。
スタッフさん2人に支えられていたのはナイショ(爆


その後のまっちゃさんのライブも堪能しちゃいました〜
こちらもしっかりCDにサインしていただきました

真依子さんもまっちゃさんも歌声、演奏はパワフルなのに
すごく小柄でびっくりしました〜。

お昼を北野工房のまちの中にあったお店で食べ、
真依子さんの2度目のライブに間に合いそうだったのでまた会場に戻りました。
1度目は途中からだったから・・・_| ̄|○

2度目のほうがすいていたので
「この絶好のチャンスは遠慮していられないわ!!!」と思い(笑)
ほぼ正面、目の前の椅子に座って聴き入ってしまいました・・・はーと2こ

KissLivlyStudioで聴いてからのファンですが
ますますファンになってしまいましたにこにこ
主人と帰りの車くるまで真依子さんのCDをずっと聴いてました。

その他今回の戦利品(?)

会場に置かれていたうちわ(左)と
入り口で配布されていた袋に入っていたうちわ(右)
袋の中味を確認したら違うイラストだったので
会場に置かれていたうちわもしっかりもらってきました(爆


神戸会場限定のグッズ。
ピンバッジ(左)とぬいぐるみキーホルダー(右)です。
ワタメが無いのが残念です・・・くすん
 

2500円以上購入したらもらえるミラーもしっかりゲット。
私っていいお客様よね。。。(笑)


その後、念願のマリアージュ フレールのティールームでお茶を飲んで
(主人が紅茶の種類の多さに混乱しているのが笑えた・・・爆)
紅茶のお買い物もしちゃったし(後日レポートします。いつ開封するか不明だけど・・・)
今日はかなり満足な1日でした〜はーと

Livlyイベントの公式ブログはここここです。
主人のブログもあわせて読むと面白いかも(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 2

コメント&ナイス&トラバありがとうございます!!
天気の悪い中お疲れさまでした(;´∀`A``
ワタシも2500円以上買ってしまいました(汗)
「さっき買った分と合わせてください」
とまで言って貰いました(笑)

真依子さんのライヴ聴きたかったです(ノω・、)
by (2005-08-13 00:18) 

ぽっぽ

>pocohさん

はじめましてー♪
こちらこそコメント&nice&トラバありがとうございます(*^-^*)

最初に(主人が)計算間違えして(笑)2900円購入し
その後にまたプラスしてブラドのぬいぐるみを買ってしまいました(笑)
それとは別に学習帳も買ってますしね・・・(^_^;

イベント開始時から会場入りされていたら
ライブの時間までいるのは大変ですよね・・・(´・ω・`)
本当にお疲れ様でした★
by ぽっぽ (2005-08-13 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

近況?Halloween★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。