SSブログ

Halloween★ [Disney・USJ]

4日の日曜日にUSJへ行ってきました
プラチナパスを持っているので行きたい放題です(^_^;

もう園内はハロウィングッズでいっぱい!!!
(ハロウィンイベントは8日からなのですが・・・)

だから・・・つい購入してしまいました(^_^;
また近いうちにハロウィンイベントを観にUSJ行くのに・・・(笑)
かぼちゃの入れ物が可愛いんだもの〜はーと2こ

中味はパンプキンクッキーです。


まだちょっとハロウィンには早いけれど
家にあるハロウィングッズをひっぱりだしてみました。

昨年TDLで購入したポーチと置物(?)
どちらもお菓子が入っていました。中味忘れちゃった・・・
  

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ Trick or Treat? ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

CHIKA

右側の私も買ったよ!
飾ってたんだけど、引っ越しで捨ててしまった。

中身はねー飴とかチョコボールみたいなのが入ってたよ♪
by CHIKA (2005-09-07 16:39) 

takako

こんにちは。
もうハロウィンですかっ!
早いなぁ~。
ミッキーやドナルドの置物可愛いです♪
by takako (2005-09-07 17:41) 

ぽっぽ

>CHIKA

おぉ、同じのを買ったのね〜。
うんうん、右のはそれぞれ中味が違った覚えはあるんだー。
あと、チップとデールもあって6個セットで売ってたよね。
(チップとデールは実家にいます・・・)

左が謎。チョコチップクッキーだったかな??
記憶が曖昧・・・(^_^;


>takakoさん

niceありがとうございます♪
もうハロウィンは早いですよねー。
ディズニーランドのハロウィンイベントも行きたいですが
今年は難しそうです・・・(^_^;

この置物は手軽でいいなーと思ったので
見た瞬間、レジへ持って行きました(笑)
by ぽっぽ (2005-09-07 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Livlyのイベント★HANZOYA♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。