SSブログ

VE電気まほうびん CV-DY30-XJ [家具・家電]

ずっと欲しかったこの電気ポットをちょっと前に購入しました。

象印 マイコン沸とう VE電気まほうびん CV-DY30-XJ

操作部分はこんな感じ。



何がいいかっていうと、コードレスでも電気給湯できるところ。
まほうびんなので電気を抜いても冷めにくいし・・・

コンセントを抜かなくても消費電力はかなり違うはず。
今まで使っていた電気ポットはしょっちゅう自動で再沸騰とかしていたし
結構無駄に電気代がかかっていたんじゃないかなぁ・・・(汗

これで電気代、安くなるかなーにこにこ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

takako

コードレスいいなぁ~♪
お客様が来た時に、テーブルに置けるのがいいですね。
仙台はもう肌寒くって温かい飲み物が恋しい季節になりました。
大阪はいかがですか?^^
by takako (2005-09-26 08:40) 

ぽっぽ

>takakoさん

そうですね、持ち運びができると便利ですよね♪
これを知ってずっと主人にねだってました(^_^;

大阪はようやく涼しくて過ごしやすく
秋らしい空気になってきました。(*^-^*)
仙台はもう寒いくらいなのですね〜!
by ぽっぽ (2005-09-26 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニライブ@大垣うたこと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。