SSブログ

うたこと。 [真依子]

この連休は何をしていたかというと・・・

主人がドメインを取得したので、そのホームページ作りをしてました。

できあがったページは↓こちらです。
若干バージョンが違うので比べてみてください(笑)
http://www.utakoto.net/
http://www.utakoto.com/

主人はHTML、プログラムを担当し
私は画像、スケジュールや掲示板担当って感じでしょうか。
2人でなんとなく分担作業してます。
(Photoshopを主人にちょこっと教えたから画像は半々だけど・・・)

2人とも結構こだわりやさんなので
満足のいくモノが仕上がるまで色々と試行錯誤しました(笑)
今後も色々と変わるかも・・・?

23日は気付いたら徹夜しちゃいました・・・(爆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。