SSブログ

結婚式の写真その1 [Wedding]


結婚してからもうすぐ1年経とうとしてます。
早いなぁ・・・

ということで(?)ちょっと写真を公開しようと思います。(*ノノ*)

挙式をしたのは2004年11月、横浜にあるHANZOYA
ZEXYで一目見てすごく気に入ってしまった式場です。
実際に行ってますますここで式をしたい!
という気持ちが強くなりました(*^-^*)
そしてちょうどいい日もあいていたので、決定〜

週間予報では雨あめだったはずなのに、当日は晴れたいようました


準備中の風景とチャペルの風景。
ドレスは後ろがふわふわしていたので、ベールは短めにしてみました。


・・・続きもあるかも?(何


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

takako

チャペル素敵☆
真ん中の写真、御父様ですか?
渋い感じですねぇ^^
続き待ってマース。
by takako (2005-09-29 13:53) 

ぽっぽ

>takakoさん

はい、父です〜。
この写真だと頭の薄いのが目立たなくていいかんじですね(笑)
niceありがとうございます♪(*^-^*)
by ぽっぽ (2005-09-29 18:06) 

ララ

実は私もココで式をしたいと考えています。
料理の美味しいところ!ゲストの距離が遠くないところ!また遠方からくる親戚が出席しやすいところ!っていうことでここに決めようと思いました。
by ララ (2005-10-02 17:07) 

ぽっぽ

>ララさん

はじめまして、コメントありがとうございます♪
ララさんもHANZOYAで挙式されるのですねー。
私の場合も主人が大阪なので、
新幹線が止まる場所で選びました。

お料理も美味しくてスタッフの方々もすごくあたたかくて
ゲストの皆さんにも大好評でしたよ〜。
by ぽっぽ (2005-10-02 21:07) 

まきりんりん

もうすぐ1年ですかぁ~・・・早いですね。
・・・ということは、その1ヵ月後は私たちも1年経っちゃうということですよ~~!
ひえ~~~!!
は、早いですう~~☆

とっても、雰囲気のあるすてきなチャペルですね!
私は、神前式で打ち掛けだったので・・・
わたしも、まねっこして・・・そのうち写真解禁でアップするかも。。。
by まきりんりん (2005-10-04 11:26) 

ぽっぽ

>まきりんりんさん

本当に1年って早いですよね〜!
なんかバタバタしているうちにきてしまいそう・・・(^_^;

写真解禁待ってます〜♪
神前式だから全然雰囲気は違いますよね。
写真だけでも良いから撮影しておけば良かったかな?
なんて思うこともあります。
この雰囲気には和装は合わないと思いますが・・・(笑)
by ぽっぽ (2005-10-04 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うたこと。結婚式の写真その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。