SSブログ

natural colorライブ@Hoop [natural color]

本日はnatural colorのライブ。
natural colorは大阪中心に活動されているインディーズバンドです。

今月5日に真依子さんのライブを観にknaveへ行ったのですが
その時にnatural colorの歌を聴いて、
主人と2人でハマったのです(*^-^*)

でも、今日主人は出勤
月1くらいで土曜出勤な日があるんです。。。
なので私1人で見に行きました。

すっごい雨あめだったので
ライブが中止にならないかどうか心配でした・・・

ライブ会場は阿倍野にあるHoop
だいぶ早い時間に着いてしまったので2階にあるAfternoon Teaで休憩しました。

ガラス張りの建物なので反対側を見ると・・・

!Σ( ̄□ ̄;

natural colorのみなさんがいらっしゃる!!!

スコーンを食べつつ、アールグレイを飲みつつ
みなさんの準備の様子をじーっと観てしまいました
ボーカルのまいさんがすごく楽しそうで・・・

楽器の演奏する音が聴こえてきたのでAfternoon Teaを出てみると
リハーサルをしているようでした。
あっ、なんかトクした気分・・・(*^-^*)

ライブが始まるまでぶらぶらして
リハーサルの時に確認した観やすい場所で始まるのを待ちました。

1度目のライブ
雨だったけれど、しっとりといい雰囲気でした。
まいさん、またも寒そうに見えましたが大丈夫だったのかしら・・・

ライブ終了後にポストカードをまいさんが直接配りに来てくださったので
チャンスをうかがいながら声をかけてみました。
CDdrop of soundsにサインしてくださるって言ってたので・・・!

「サイン入りのCD下さいっっ!!!」

knaveの時にCDを買いましたって言ったら
その時軽くお話したのを覚えていてくださったみたい。
「えっ?また買ってくださるんですか?その時のCDにサインしますよ」
っておっしゃってくださったのですが・・・CDは家(^_^;

しっかりメンバー皆さんのサインをいただきました!
まいさん、メンバーの方1人1人に
「knaveでCD買ってくれて、サインのために2枚目買ってくれたんだよ!」
って言ってくださり、かなりどきどきしちゃいました。(^_^;

このとき、なんかもう心拍数があがってて(何
わけわからない内容のことを口走っていました・・・
いや、緊張しちゃって・・・手も冷え冷えになってました・・・(^_^;

アピールしたのは主人と2人でハマって
今日主人は仕事に行って泣く泣くライブあきらめたってこと
。(笑)

しあわせだ・・・こんなにたくさんお話しできるなんて・・・

2度目のライブ
って・・・1回目と曲がほとんど違う・・・!
もう終始うっとりしながら聴いてしまいました。
歌っているときのまいさん、すごくかっこいいです・・・

2回目のライブ開始すぐに主人からこちらへ向かうメールめーるとぅが。
ライブ終了後、CD購入&サインの列がおさまってから
まいさんがまた話しかけてくださって
「今、主人がここに向かってます!」ってアピール(笑)
「まだなのかしら?」
ってちょっと気にかけてくださって嬉しい反面、
主人よ早く来て!って焦ってました。

そしてようやく主人到着。
もうすっかり会場は片づいてました。

が・・・

メンバーの皆さんが主人のところへ来てくださった!!!

うわぁぁぁ・・・!!!(感動

しかも「3回目やる?」とか「じゃ、アカペラでやろう」とか
気を遣って(?)くださって・・・(*^-^*)
30日のライブへ行くって言ったら
「2曲しかやらないんですよ(苦笑)」と言われました(笑)
でも行きますよー。

しっかりメンバーの皆さんと交流ができて
もう大満足!!な日でした。
悲惨だったんだけどね、途中まで・・・雨でずぶぬれになるしさぁ・・・(笑)


nice!(2)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 22

LIVEって、CDの機械を通した音じゃなく
生で聞けるのがいいですよね~
しかも、メンバーとお話し出来ちゃうなんて!!
羨ましいですよ~~(笑
natural colorのBBSでぽっぽさんのコメント発見しちゃいました♪
by (2005-10-16 17:58) 

ぽっぽ

>いちこさん

そうそう!生音源ってすごくいいですよね♪
生で聴いてハマる方が多いです。
まさかこんなにたくさんメンバーさんとお話しできると思ってなかったので
本当に緊張してしまいました・・・(^_^;

しかもnatural colorのBBSに書き込むために
昨晩ここのブログを急いで書きました(笑)
今、ようやく文字に色を付けてみやすくしました・・・

その読みづらい状態でのnice、ありがとうございます!!!
by ぽっぽ (2005-10-16 20:59) 

oratorio

いやいや、幸せものですよー<お二方^^;。
そして、素敵なファンを獲得されたnatural colorのみなさんもうれしかったでしょうねぇ^^。

ますます、ファン熱が上がってきましたね^^b
by oratorio (2005-10-18 12:26) 

ぽっぽ

>oratorioさん

ホント幸せです〜♪(*^-^*)
歌もトークもファンサービスも最高なので
これからもどんどんおっかけたいと思います★(笑)
by ぽっぽ (2005-10-18 14:57) 

natural colorまい

ぽっぽさん まいです!
こんなに私たちのことをプログに書いてくれてホントうれしいぃ~!!
読んでて顔がニヤけてきました!
hoopでライブの日はホントひどい雨だったのに
みに来てくださって本当にありがとうございます!
風邪ひかなかったですか?
リハーサルもみられてたんですね(笑)
私、あのメンバーと演奏できるのがすごい楽しいんです!
自分たちが楽しくやってるのが、見てくれてるお客さんたちにいっぱい
伝わればいいな~って思ってます!
トークおもしろいって言われるの慣れてないので照れる!
いつもメンバーにトークのダメだしされるから!
30日、ひ さんと気をつけて見にきてくださいね☆
by natural colorまい (2005-10-24 23:15) 

ぽっぽ

>まいさん

うわぁぁぁ・・・!
まさかここにまでコメント下さるとは思っていなかったので
今、緊張と嬉しさでいっぱいで
手を震わせつつタイピングしてます・・・!!!

リハーサルも本番ライブも本当に本当に素敵でした〜♪(*^-^*)
natural colorみなさんのパワーで寒さも吹き飛びました★
トークも本当に毎回楽しみにしてます!!

30日が今から待ち遠しいです〜〜〜♪
by ぽっぽ (2005-10-24 23:57) 

まきりんりん

やったね!ぽっぽさん~~♪
こんなステキな交流がうまれていたなんて・・・ホントにわたしまで嬉しい!!
機会があれば1度聴いてみたいです。。。
東京方面には来てもらえないのかしら・・・・・・・・

まいさん、このコメントも読んでくれないかなぁ♪
by まきりんりん (2005-10-25 01:32) 

ぽっぽ

>まきりんりんさん

天にも昇る思いです〜〜〜(*^-^*)
機会があれば是非是非お聴き下さい!!!
心地よいメロディと美しい歌声が素晴らしいのです★

まいさんがここにまた来てくださいますよう・・・
私も陰ながら祈ります(笑)
by ぽっぽ (2005-10-25 01:44) 

natural color まい

>まきりんりんさん
はじめまして!natural colorまいです。
ぽっぽさん夫妻にはknaveのライブ以来、見に来てもらってホントうれしぃ~です☆
東京でライブしたいな~!
いつか絶対東京に行けるようにがんばります(≧▽≦)
その時は是非見に来てくださいね(*^д^*)

>ぽっぽさん
私たちもぽっぽさん夫妻のようなステキなファンの方に出会えてうれしぃです(≧▽≦)
これからも応援よろしくお願いしますo(*_ _)oペコッ♪
by natural color まい (2005-10-25 10:28) 

まきりんりん

へっ???
きゃ~~~~♪natural colorのまいさんですか!?
わ~~い☆
わたしにまでメッセージを残してくださって、ありがとうございます♪
ぜひぜひ、東京にライブしにきてくださ~~い!
そのときを楽しみにまってます~~~~☆
ぽっぽさ~~ん!ぽっぽさんのページ上でレスしちゃってごめんなさい。。。
でも、うれしいです~~♪♪
by まきりんりん (2005-10-25 15:35) 

ぽっぽ

>まいさん

うわぁぁぁ・・・♪
またまたご訪問ありがとうございます!!!
これからも応援し続けます〜♪(*^-^*)/

あっ、たった今「ヴィシソワーズ」が届いたんです!!
早速聴いてます〜。
「my style」が今のアレンジと違って新鮮に感じました★


>まきりんりんさん

natural colorのライブが東京であるときは
私も里帰りします(笑)
一緒に行きましょうね〜!!!

ここでのレス、大歓迎ですよー★(^o^)/
嬉しいことはみなさんで分け合いたいっっ!!!
by ぽっぽ (2005-10-25 16:31) 

★ひろっちぃ〜☆

ぽっぽさん、こんばんは!!ずっとぽっぽさんのサイトに遊びに
来ているけれど、コメントつけるのは初めてですね♪
(いつも見てるんですけどね。。。ちょっと緊張。。。)
natural color、ぽっぽさんのブログにも、ひさんのブログにも
めっちゃいい!!って書いてあるから「どんなバンドなんだろう?」
って気になってたんです。さっきHP見てきました〜♪
(ぽっぽさん、アドレス載せてくれてて、ありがとうございます♪
natural colorのBBSで、ぽっぽさんのカキコ発見!)

みんなで盛り上がってるからちょっと入りづらかったんだけど、
思いきってコメントしてみました♪

あたしもいろんなインディ−ズのアーティストさんのライヴ
行っていますが、LIVEはCDとは違って、生で聴けるのが
いいですよねっ!アーティストの方とお話も出来るし♪
by ★ひろっちぃ〜☆ (2005-10-27 17:53) 

ぽっぽ

>ひろっちぃさん

こんばんわ〜♪
こちらにもコメントを残してくださってありがとうございます♪

しっかりnatural colorのホームページにコメントも書いてます(笑)
私はライブを観てから
その人たちが好きになることが多いですね〜。
迫力も歌の魅力もCDよりありますよね。
直接お話しできるのもすごいですよね!!
緊張しちゃいますけど・・・(^_^;
by ぽっぽ (2005-10-27 20:35) 

★ひろっちぃ〜☆

ぽっぽさん、レスありがとうです♪(*^-^*)

natural colorの事、ライヴの事、12月の真依子さんの
ライヴでお会いした時に詳しく教えてくださいね〜♪
(あっ!今、いいことを思いつきました〜♪ライヴ終わった
後、きっと友達とお茶すると思うので、よかったら一緒に・・・。
友達もnatural colorのファンなので、話が弾むかも♪)

うんうん、やっぱり生はいいですよね♪(*^^*)
緊張して手が冷え冷えになってたのか〜それ、すごいわかる!
あたしはいつもそんな状態です(笑)
真依子さんの時もそれ以外の時も・・・♪
やっぱり好きなアーティストを目の前にしたら・・・ねぇ?(笑)
by ★ひろっちぃ〜☆ (2005-10-27 22:20) 

ぽっぽ

>ひろっちぃさん

そうですね〜、12月の時にお話ししましょう♪
お友達さんもnatural colorのファンなのですか?!(*^-^*)

同じく、真依子さんとお話しするときもいつも緊張してます・・・!
憧れの方が目の前にいらっしゃるんですもの、
緊張せずにはいられませんよね・・・(^_^;
by ぽっぽ (2005-10-28 14:11) 

★ひろっちぃ〜☆

こんばんは。そうです、友達(身長が高い!ってあたしが言っていた人です。笑。)もファンなんですよ〜♪10月の真依子さんのライヴの時に、あたしと一緒にいて、ちょこっと話したから、ぽっぽさんの事を覚えてくれてるかな〜、と思いつつ、ぽっぽさんがnatural colorのファンだということをメールに書いたら、めっちゃ喜んでました♪いつもその友達がインディ−ズのア−ティストをよく紹介してくれるので(真依子さんの事も教えてもらいました♪)すが、音楽の好みがあたしと同じみたいで、友達が紹介してくれたア−ティストには大体、あたしもハマるんです♪♪
だからきっとnatural colorも・・・★

そうですよね(笑)緊張して早口になってしまって、上手く伝わらず
「何??」って真依子さんに聞き返された事がありました(^-^;)
(なんばパークスで、あゆちゃんとあたしと真依子さんで写真を
撮りたくて、片付けしてたあゆちゃん呼んでもらおうと
「あゆこ姉ちゃんも一緒に・・・」って言ったら「ん??」
って言われて、時間がなかったからジェスチャーで伝えました・・・。
笑。恥ずかしい・・・。)

ライヴに行くといつも緊張してます。(笑)
by ★ひろっちぃ〜☆ (2005-10-29 01:03) 

ぽっぽ

>ひろっちぃさん

わぁ、あの方ですかー♪
絶対ひろっちぃさんもnatural colorが好きになりますね!(*^-^*)
お話しするのが楽しみです★

歌を聴いて癒されるのですが
お話ししようとすると緊張しちゃいますよねー(^_^;
by ぽっぽ (2005-10-29 15:21) 

natural colorまい

>ひろっちぃさん
はじめまして^^ natural colorまいです。
ホームページに遊びにきてくださったんですね!
ありがとうございますm(__)m
今度ぜひ背の高いお友達とライブ見に来て下さいね!
一番近いライブは11月26日に南港ATCであります!
ひろっちぃさんが私たちの曲気に入ってくれるとうれしぃ~です☆

>ぽっぽさん
ぽっぽさんのホームページで宣伝させてもらってすみません。。。
by natural colorまい (2005-10-31 12:26) 

ぽっぽ

>まいさん

遊びに来てくださってありがとうございます〜♪
ここで宣伝しまくってください!(笑)
私のBlogがお役に立てるなら・・・(*^-^*)
by ぽっぽ (2005-10-31 15:17) 

★ひろっちぃ〜☆

まいさん>うわぁぁぁぁぁ・・・。まいさんだあ・・・★(感激・・・!)
コメントありがとうございますっ♪めっちゃ嬉しいです〜!!(*^-^*)

あははww友達は”まっぴい”さんです。
背の高いお友達・・・っていうの、面白かったです!(笑)
(先に言い出したのは、あたしなのに自分でウケてしまった・・・。笑。)

HP、ちょくちょく覗かせてもらっています♪
(お気に入りに入れてます♪)
今度、遊びに行った時はカキコしますね!!

ATC行きたい〜!!けど、遠くて無理です。。。(>_<)
またLIVEスケジュールチェックして遊びに行きます!!
by ★ひろっちぃ〜☆ (2005-11-01 00:07) 

ぽっぽ

>ひろっちぃさん

お友達さん・・・まっぴいさんでしたか!
お名前、掲示板で拝見しています。
「背が高い」という特徴だけでお名前存じてなかったので(^_^;

natural colorのライブでご一緒できるのを楽しみにしてます〜♪
by ぽっぽ (2005-11-01 02:54) 

★ひろっちぃ〜☆

>ぽっぽさん

そうそう、まっぴいさんなんですよ♪真依子さんのライヴ前に
まっぴいさんのことを話してた時に、名前を言うより前に
特徴を言ってしまって、名前言ってなかったから、このブログ
にも特徴書いた方がわかりやすいかな〜と思って、名前言わなかった
ら・・・まいさんにも「背の高いお友達」って言われてしまいました
(^^; なんか恥ずかしいなぁ〜〜

これからはnatural colorのライヴ、あたしも一緒なことが
多いと思いますが、あたしが行けない時にも、まっぴいさんは
行ってると思うので、見かけたら声かけてあげてください♪

は〜い♪あたしもライヴいきたいですっ!!
その時は一緒に応援しましょうね〜!!
by ★ひろっちぃ〜☆ (2005-11-01 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。