SSブログ

2日連続USJ★ [Disney・USJ]

16日、17日と2日連続(笑)でUSJへ行ってきました
何故2日連続になったかはこれから話します(笑)

16日、日曜日たいよう

現在ハロウィンイベントがUSJで開催されています。
金・土・日・祝日だけなのですが、ユンソナが来ています。
9月はセイン・カミュでした。
行けなかった・・・orz

そのハロウィンイベントを観に行ったのですが・・・
春休み並みの混雑!!!Σ( ̄□ ̄;
臨時駐車場くるまに車を止めなきゃならないほど・・・

時間ギリギリ、イベントを観ることができました!
ものすごい人だったからかなり遠くから・・・(^_^;
白い羽根をつけているのがユンソナです。
ユンソナかわいいなぁ・・・

あのCMでおなじみの曲を歌ってました。
・・・ってあのCMは関西しか流れていないのかな?

そしてハロウィン限定のメニューを食べました。
パンプキンチーズケーキとかハロウィンチーズバーガーとか。
チーズバーガーのパンはカボチャが練られていて、種も入ってました。
どっちもおいしかったよ〜(*^-^*)

 

今回の滞在時間は最短記録の1時間半くらいかな?(笑)
人が多すぎて他のを観る気がしない・・・(^_^;

ってことで出直して。

翌日17日、月曜日くも


すいてるすいてる
入場してすぐにスタッフさんに声をかけられ、アンケートに答えました。
何回目?とかTDRとか行ったことある?とかそんな内容。
簡単な内容だと思ったけれど
いっぱい質問されて結構時間かかったかも・・・(笑)
イベントに間に合えばいいから問題ないけど(^_^;

答え終わったらバッジをくれました。
着ぐるみのこの子、入り口付近でいつもうろうろしているんだけれど・・・何のキャラかわからないの・・・(^_^;
ごめんね・・・(笑)

まずは昨日混んでて観られなかったスヌーピーのイベントを観ました。
マジックショーで面白かったよー。

その直後、ハロウィンのイベントをまた観てみました。
うーん・・・昨日のユンソナがいるイベントを観た後だからか
すっごくしょぼく感じちゃいました・・・(^_^;

そしてポップコーン(普通の塩味)を探して園内をうろうろ歩いて・・・
偶然・・・

バナナ、みつけたっ!!!Σ( ̄□ ̄;

話は昨日に戻ります。
昨日、スタッフさんが巨大バナナぬいぐるみをたくさん持って歩いていたのです。
それがすっごく気になっていたんです・・・
どうやらコインを投げてガラスのお皿に乗っかればいいらしい。
(写真だとお皿がわかりづらいけど・・・)

主人がチャレンジ。
何枚か投げたそのとき・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやもうホントきたーって感じでした。
コインがお皿にのっかりました〜〜〜♪♪♪
1枚乗ればいいのに合計3枚乗っかったよね・・・(笑)

「どのぬいぐるみにしますか?」って聞かれ
迷わず2人で即答。バナナ!

これホント可愛い・・・はーと2こ
見つめられると何故かほほえんでしまいます。
これ、本当に大きいんですよー。体長50cmくらいあります。

 


そしてその直後に塩味ポップコーンを見つけ、
ハロウィン限定の入れ物に入れてもらいました。
てかむしろこれが目当て。

この入れ物はチャーリー・ブラウンの顔になっていて
おまけに小さいカボチャ(キャンディ2つ、ラムネ2つ入り)
キーホルダー(?)つきです。

これで今回の目標達成〜ぴーす


次はクリスマスイベントですね〜。
もうあの巨大ツリーは飾られています。(笑)
COMING SOON NOVEMBER 3
・・・って書いてあります。(^_^;


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

takako

バナナ可愛い~~!!!
添い寝したい(笑)
コインを命中させた御主人、niceですね♪
by takako (2005-10-18 17:41) 

ぽっぽ

>takakoさん

今、主人と2人で奪い合いです(笑)
もう1つ取ればよかったかしら・・・?!(^_^;
ふわふわの身体とあの笑顔にものすごく癒されます。
niceありがとうございます♪
by ぽっぽ (2005-10-19 14:28) 

ハロウィンだけにパンプキンづくしだぁ~~
バナナでかっ!! でも目がくりくりしてて可愛いぃ~
うんうん、添い寝したいですね。。。
巨大クリスマスツリーも早く見てみたいです☆
by (2005-10-20 09:34) 

ぽっぽ

>いちこさん

ハロウィンはなんだかわくわくしちゃいます。
本当にあらゆる場所にカボチャがありました〜★

今、バナナをだっこしながらコメント書いてます(笑)
だんだんと寒くなるこの時期にはぴったり?!(^_^;
ツリーはちょっと離れた高速からも見えるくらい大きいです!
niceありがとうございました〜(*^-^*)
by ぽっぽ (2005-10-20 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

natural colorライブ@Hoo..屋上改造。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。