SSブログ

Blogが・・・ [日常]

なんかすごく機能追加されましたよねー。
スキンもいっぱい新しいのが出て。
早速私も模様替えしてみましたー!!!

でもまだほかのスキンと迷っているのがあったりして・・・(^_^;
落ち着くまでもう少しかかりそう(笑)

容量増加も嬉しい嬉しいはーと2こ
もっといっぱい写真かめらを載せられるわ〜ぴーす


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ねーねー!!
スキンがいっぱい増えて嬉しいですよね~♪
正直今までので気に入ったモノがなくて・・・(汗
私もさっそく変えちゃいました。。
by (2005-10-22 13:45) 

ぽっぽ

>いちこさん

ですよね〜♪ホント迷ってしまいます。
今まではスキンが少なすぎでしたよ!!!(笑)
これに落ち着いてますが、また模様替えするかもしれないです(^_^;
by ぽっぽ (2005-10-22 14:20) 

takako

ぽっぽさんのスキンも可愛いなぁ・・・
迷う(笑)
by takako (2005-10-24 08:14) 

ぽっぽ

>takakoさん

迷いますよねー!!!
このスキンに決めるまで何度も何度もサンプル見ました(笑)
by ぽっぽ (2005-10-24 15:31) 

CHIKA

そ、そうだったんだ!!>今更過ぎる

でも次の旅行はまだ未定・・・
スキンだけ変えようかなぁ。
by CHIKA (2005-11-05 23:51) 

ぽっぽ

>CHIKA

あはははっ★
更新頻度によって見るペース違うもんねぇ。
写真もいっぱい載せられるようになったから
次の旅行の写真も期待しているよー♪
by ぽっぽ (2005-11-06 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

屋上改造。玄関改造。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。