SSブログ

Vichyssoise [natural color]

主人のブログにもありますが、
natural colorのまだ持っていなかったCDをネット注文しました。
Vichyssoiseというタイトルです。
・・・実は最初読めませんでした(爆

ヴィシソワーズですね。はい。
ジャガイモの冷製スープ。大好きです(*^-^*)

「4~6週間以内に発送」だったはずなのに
なんと本日(てゆーかついさっき。16:20分頃)届きました・・・びっくりびっくり

早速開封、今聴きながらBlogを書いてます。
ジャケットのまいさんがすごく美しくてぴかぴかうっとりです・・・(*ノノ*)

いつもずっと聴いているCDdrop of soundsにも入っている曲が収録されてますが
全然雰囲気が違ってびっくりでした・・・!め

他の曲もすごくすごく素敵です・・・(*^-^*)

iPodに入れていつでも聴けるようにしておかなきゃ〜にこにこ
でもそろそろ新しいiPod欲しいなぁ・・・10GBなんだけど、空き容量77MBて(笑)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

まいさんの美しいお顔が見たくて、リンク先に行ったら
ノーイメージで拝見できませんでした。。。 がっくしです。。
Vichyssoiseって冷製のジャガイモスープって意味なんですね(汗
私も読めない&意味わからずでした。。
ぽっぽさんのblogを盗み読み(?)してしまいましたが
まいさんがコメントくださったんですね~♪感激ですね!!
ぽっぽさん夫妻がnatural colorのことを好きって気持ちが大きい分
思いが伝わったんでしょうね。。。
by (2005-10-26 12:23) 

ひ

>いちこさん
はじめまして。

http://osaka.cool.ne.jp/natural_color/
をウロウロしてると何枚か写真ありますよ。

what's new の下の方に Vichyssoise のジャケット写真もあります。
少し前まで Live のページにインタビューを受けてるまいさんの写真があったんですけど、いつの間にか更新されてる・・・orz
小さく写ってる写真ばっかりになってますね。。。
by (2005-10-26 12:37) 

ぽっぽ

>いちこさん

ヴィシソワーズは一応知っていたのですが
横文字にしたときのスペルは知らなかったんですー。(^_^;
本当にご本人からのコメントがこのブログにあると思ってなかったので
すごく嬉しかったですねぇ・・・♪
気持ちが伝わったのかなぁ(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)
by ぽっぽ (2005-10-26 14:17) 

>ひさん、はじめまして~
もしかしてぽっぽさんのご主人様??
まいさん発見しました~!!
キレイな顔立ちの方ですね。。目パッチリでステキ☆
阿倍野HoopのLIVEの写真もありましたね♪
でもお顔がちゃんと写ってなくてザンネン・・。
ありがとうございました♪
by (2005-10-27 09:13) 

ぽっぽ

>いちこさん

はい、「ひ」は主人です(^_^;
まいさんは歌っているときに客席を見渡すので、時々目が合います。
(すごい余裕だ!といつも感動してます)
そんなとき、いつもどきどきしてしまいます・・・♪

新しい写真が掲載されるか
ちょこちょこホームページを見ようと思います★
by ぽっぽ (2005-10-27 19:00) 

ゆーれーもんばん♪

ぽっぽさん、少しおひさです~(^^)

>iPod欲しいなぁ・・・10GBなんだけど、空き容量77MBて(笑)

ここに突っ込み入れたくなる私(笑
私もiPod欲しいけれど、nanoの評判が悪いのでどうしようか迷ってます。。
by ゆーれーもんばん♪ (2005-10-30 00:21) 

ぽっぽ

>もんばんさん

わぁ、ちょっとお久しぶりですね〜♪(*^-^*)

iPodは私も次買うなら普通の(普通のって・・・)iPodを買うと思います。
確かに微妙ですよね、nanoは・・・高いですし。
nanoが発表されてminiがなくなったので
まだ在庫が残っていたminiを主人が先日買ったところです(^_^;
by ぽっぽ (2005-10-30 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玄関改造。秋の飾り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。