SSブログ

秋の飾り [インテリア・雑貨・植物]

秋が終わる前にご紹介します(笑)


玄関ドアにつけたリース秋色に模様替え。

自分で作ろうかなぁとも思ったけれど、
完成品が材料費とあまり変わらない値段で売っていたので、できあがった物を買いました(笑)
良心的ですよね〜

本物の実なら、鳥に食べられちゃうかも・・・?!(^_^;
お正月、ヒドイ目にあったんです・・・(笑)



玄関(中側)にはリース風の飾りを、
リビングにはコスモスとトンボのカードを置いてます。
どちらも主人の母とお買い物したときに買ってもらっちゃいました

 

夏の飾りと比べると・・・うぅーん、秋!って感じがします。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 3

コメント 5

satsuki

はじめまして。
とっても可愛いリースですね♪
ハート型っぽくなっているし。
リビングに置いてあるのも秋らしくて
ホッとします。こういうさりげない飾りものって
お部屋を温かくしますよね。
by satsuki (2005-10-26 22:34) 

ぽっぽ

>satsuki さん

はじめまして!コメント&niceありがとうございます♪
こう家を装飾するのが大好きで
あちこちいろんな物を置いてます。

次は冬の飾りを探さねば・・・!(笑)
by ぽっぽ (2005-10-27 01:58) 

リース可愛いっ♪
実たちが秋っぽさを感じさせますね。。
玄関にリースなんて・・・。ぽっぽさん、お洒落過ぎます!!
我が家のインテリアもして欲しいくらいです。。
こんなステキなおうち、羨ましいなぁ~~
by (2005-10-27 09:18) 

takako

ぽっぽさんは可愛いカードを見つける才能ありとみました♪
四季折々のリースいいですね~。
クリスマスにも変えるのでしょうか?
楽しみです^^
by takako (2005-10-27 14:37) 

ぽっぽ

>いちこさん

玄関ドアのガラス窓にリースを組み合わせたら
ちょっと雰囲気良くなるかなーって思って
リースを飾り始めました★
この秋のリースは見た瞬間「買いだ!」と思いました(笑)
niceありがとうございます♪


>takakoさん

リースはクリスマスに最初に飾りはじめました。
せっかくだからクリスマス以外のリースも欲しくなり
今、色々と試しに飾っている状態です。
もうちょっとしたらクリスマスバージョンに変えます★
niceありがとうございました!!
by ぽっぽ (2005-10-27 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。