SSブログ

義母からのプレゼント [アクセサリー]

昨日、義母からこの2つをもらいました。

 

真珠のペンダントと指輪です。

先月に話は戻ります・・・
義母は加工する前の状態の真珠を持っているので
それをアクセサリーに加工してもらいました。

デザインどんなのがいいか考えておいてね

って言われ・・・カタログを観つつ想像はふくらむばかり。(笑)
こんな感じかなぁとある程度デザインを決めました。

義母の知人の方のお店へ行き、
どの真珠を使うか、デザインはどうするか、土台の材質はどうするか・・・など
色々相談した結果・・・
ペンダントと指輪を作ってもらうことにぴかぴか
どちらか片方でも十分だったのに・・・!

結婚記念日までに間に合うように仕上げてもらいました〜はーと2こ

つけると、こんな感じです。

指輪はボリュームがあってかなり存在感あります。
ペンダントは真珠の間にミラーボールを入れているからぴかぴか〜。
長さ調節のできるチェーンなので洋服に合わせて調節可能です
元々ペンダントトップだけだったはずなのに、おまけでチェーンつけてもらったそうです(笑)

大事にします〜!!!(*^-^*)


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 7

まきりんりん

うわあ~~~!
ステキですね♪ぽっぽさん幸せですね~~~☆
ご自分でデザインしたんですか??
すてきだぁ~~~

家も来月1回目の結婚記念日だけれど・・・
どんな風にお祝いしようかな???

ぽっぽさんはだんな様に何かプレゼントするんですか?
by まきりんりん (2005-11-09 10:29) 

たかにぃ

かわいらし〜。
やわらか〜い存在感ですね。
by たかにぃ (2005-11-09 16:11) 

ぽっぽ

>まきりんりんさん

ホント幸せですよね!
自分でデザインしたと言うほどすごくないのですが
カタログから「あ、こんなのいいなぁ」と思ったデザインを
加工してくださる方と相談してこの形になりました。

結婚記念日はどうすごされるのですか?
うちは結婚記念日当日は東京から大阪へ帰ります(笑)
私から主人へのプレゼントは・・・お財布かなぁと思ってます。
そろそろへろへろしてきたので(^_^;


>たかにぃさん

ありがとうございます♪
こんな雰囲気のが好きなんです(*^-^*)
by ぽっぽ (2005-11-09 17:18) 

★ひろっちぃ〜☆

うわ〜、かわいい〜(*^^*)
御自分でデザインされたんですか??すごいです〜。
とっても素敵ですよ〜!!
by ★ひろっちぃ〜☆ (2005-11-09 22:43) 

ぽっぽ

>ひろっちぃさん

ありがとうございます♪
でもなんだかもったいなくて(笑)なかなかつけられなそうです(^_^;
by ぽっぽ (2005-11-14 14:32) 

ステキ☆
ご自分のデザインなんて、ますますステキ★
真珠の大きさも少しずつ違って、ステキな感じに仕上がってますね♪
(「ステキ」連発すぎました・・(汗)
by (2005-11-15 09:57) 

ぽっぽ

>いちこさん

大きさも色もバラバラな真珠だったので
似たような色のものを探すのが大変でしたー。
仕上がってみると思っていた以上に綺麗に仕上がっていて
すごいなぁーと他人事のように思ってしまいました(^_^;

niceありがとうございます♪
by ぽっぽ (2005-11-15 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かわいいペット♪Tokyo Disneyland ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。