SSブログ

結婚記念日プレゼント [アクセサリー]

出勤する主人を見送った後・・・

まずは広尾で会社の同期、後輩とランチを食べました。
久しぶりに会ったなぁ〜
みんな相変わらず元気いっぱいでした。

それから母と待ち合わせをして銀座へ。
マリアージュ フレールとベノア両方のティールームを堪能(*^-^*)

そして、仕事帰りの主人と銀座で待ち合わせをし・・・
まずは4℃の路面店へ向かいました。
母と前もって下見もしていたんだけどね(笑)

そこで買ってもらったのがこちらです。
クリスマス限定アクセサリーAngel Kiss

4℃は百貨店に入っているお店と路面店、オンラインショップでラインナップが若干違います。

通常のは全てCZ、オンラインショップのはピンクシルバーとピンクCZ、路面店限定デザインはフローズンCZが使用されてます。
私はピンクを選びましたが、他にもがありました。

それと、ストラップにもなるチャームもつけてもらい
キャンペーンのバッグも購入〜(*^-^*)
 


チャームも路面店限定のようです。4種類ありました。
文字を彫ってもらえるということなので

2005.11.13
1st Anniv.

と、入れてもらいました。

ヒモはクローバーにあわせて緑を選択。
そしてケータイに早速つけてみました

元からつけていたピンククローバーともいい感じにぴったりです
密かにうめられている石もピンクだったりして。

 

そして私から主人へは
バーバリー ブラックレーベルのお財布を贈りました。

大事にしてね〜。
・・・ってまだ使っていないようなんですけど(笑)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 4

結婚記念日おめでとうございます~♪
チャームに文字を彫ってもらえるなんて、とってもイイ記念になりますね☆
毎年欲しくなっちゃうかも!?
私も来年の今頃、ぽっぽさん夫婦みたいにステキな結婚記念日を
迎えたいなぁ~~
結婚記念日当日はどうされたんですか??
blog楽しみにまってます~(笑
by (2005-11-15 10:06) 

takako

結婚記念日おめでとうございます!
結婚記念日にもお互いにプレゼントしあうって素敵です☆
紅茶の専門店をはしごするとは・・・さすがです(笑)
by takako (2005-11-15 11:31) 

★ひろっちぃ〜☆

ぽっぽさん、結婚記念日おめでとうございます〜★
4℃のアクセサリー、とっても素敵ですね♪
ストラップもかわいい〜(*^^*)
結婚記念日に夫婦でプレゼント贈り合うって素敵♪
憧れるなぁ〜☆あたしもいつかは・・・。(って、その前に
相手見つけなきゃ。^^;)「マリア−ジュフレール」と「ベノア」にも
行ったんですね♪素敵な結婚記念日になって、よかったですね!!
by ★ひろっちぃ〜☆ (2005-11-15 15:02) 

ぽっぽ

>いちこさん

ありがとうございます!!!
本当に素敵なサービスだなぁと思いました。
でも全店ではやっていないようなので
毎年銀座へ行かなければならないかもしれないです(^_^;
当日は・・・後ほどBlogをアップしますね♪(笑)

きっといちこさんの結婚記念日もすごく素敵なんだろうなぁ♪
niceありがとうございます(*^-^*)


>takakoさん

ありがとうございます〜★
これからもプレゼント交換はしていきたいと思ってます(*^-^*)
「紅茶のお店2つ行きたいんだけど・・・」と母に言ったら
付き合ってくれました(笑)

niceありがとうございます♪


>ひろっちぃさん

ありがとうございます〜〜〜(*^-^*)
毎回4℃のアクセサリーは「欲しいっ」と思わせるようなものが多くて
困ってしまいます(笑)
銀座を満喫できた一日でした★
by ぽっぽ (2005-11-15 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tokyo DisneylandTOKYO Disney SEA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。