SSブログ

TOKYO Disney SEA [アクセサリー]

今日はTDSへ行く予定〜

朝は雨あめが降っていました。
宿泊していたのは西麻布だったんだけれど、
荷物もあるし電車の乗り換え面倒だなぁ・・・ってことで
タクシーで東京駅まで向かいました。案外近くて1600円くらいでしたよ。

タクシーに乗っている間に・・・だんだん晴れてたいようきました。

そしてTDSに着いた頃には・・・こんなに良い天気!!
ちょっと風が強いけれど、日差しはぽかぽかしています。
やったぁ〜にこにこ

TDSに主人と来るのは昨年春、ミラコスタへ宿泊して以来の2回目です。
私は4〜5回目くらいなはず・・・

まず真っ先にマクダックス・デパートメントストアへ。
4℃とTDSのコラボアクセサリーが販売されています。
最初、9種類出ていたんだけれど3つに減っていてがっくりしていたら
お店にはもうちょっと数が出てました。HPに載ってないのもあったし。

さんざん迷って・・・指輪にしました。
ミッキーの形がすごく可愛いです(*^-^*)
ちょっと早いクリスマスプレゼントをもらいました

 

そしてまたまたスーベニア付きデザートを。
ブッシュ・ド・ノエル ホワイトチョコレートムースです。
上に乗っているチョコレートはミッキーとミニーが向かい合ってます

 

さらに、スチームボート・ミッキーズにて期間限定発売の
スノーフレイク(ゴールドカラー/シルバーカラー)を1つずつ購入。
後ろに文字を30字彫れるとのことだったので

1ST ANNIV.
2005.11.13

と、4℃と同じように入れてもらいました
ペンダントになっているようなのですが
ボールチェーンを買ってストラップのように使おうと思います。

 


昼間のツリーと夜のツリー。だいぶ雰囲気が変わりますね〜。向きは逆だけど同じツリーですよ。
背景の船のイルミネーションも良い感じです。

 

TDSで観たショーは・・・
サウンド・オブ・クリスマスポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル
写真はありませんが、クリスマスバージョンのアンコール!も観ました。・・・すっごく並んだよ。
主人はミュージカル初体験だったようです(笑)
 

そして夜のショー、キャンドルライト・リフレクションズ
すごく綺麗で曲も素敵でなんだか泣きそうになりました。(^_^;

いやー・・・でも寒かったです・・・風が本当に強くて・・・
途中寒さに耐えきれず私は耳当てを、主人はマフラーを購入しました。
他の皆さんも帽子や手袋、ブランケットを身につけてましたねぇ・・・
今日はかなり儲かったことでしょう(笑)

でも・・・TDLに続いてちょっと残念だったのが
ブラヴィッシーモ!が強風のために中止になり・・・
ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバルとキャンドルライト・リフレクションズが内容を一部変更されたこと・・・(´・ω・`)

でもでも。TDLへ行ったときに中止になった花火
クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイを観ることができました!!

気づいたら閉園時間の22時を過ぎてました。(^_^;
最後にゴンドラ乗ったからだけどね。

2日ともすごく楽しかったぁ〜(*^-^*)


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 8

★ひろっちぃ〜☆

わ〜い(^o^)/ 待ってました〜(笑)

朝は雨が降ってたんですね。。。
でもSEAに着くまでに晴れて、よかったですね!!

4℃のコラボアクセかわいいなぁ〜♪あたしも欲しい〜♪(笑)
(いつかSEAに行けたら買いたい!!と思ったのですが、結構
お高い・・・。^^;学生には、とてもじゃないけど、手が出ません・・・。)

ス−ベニア付デザートのホワイトチョコレートムースの上の
チョコレート、ミッキーとミニ−が向かい合ってて、かわいいですね!!
カップもめっちゃかわいい(*^^*)

ミッキーのスノーフレイク、こっちもめっちゃかわいい〜〜♪

昼のツリーと夜のツリー、だいぶ雰囲気が違いますね。
ライトアップされるとすごくキレイ(☆o☆)

ショーもたくさん見られて、よかったですね!!
うらやましい!!!!

「ブラヴィッシーモ!」中止になっちゃったんですね・・・。
内容が変更されたショーもあったみたいで・・・。

でもTDSの時に見られなかった花火が見れて、よかったですね!

あたし、まだSEAは1度も行った事ないんですよ〜。
ミラコスタに泊まったことあるんですか??いいな〜♪
行く機会がなかなかないのでいつも特番(今年もそろそろあるかなぁ??)
見て「行きたーーーーい!!」って騒いでます(笑)
by ★ひろっちぃ〜☆ (2005-11-15 23:19) 

ぽっぽ

>ひろっちぃさん

お待たせしましたー!(笑)
TDSのグッズはデザインも落ち着いたものが多く、すごく私のツボです(^_^;
なので、私の中では
「TDL=遊ぶ」「TDS=観る、買う」という図式ができてます。(笑)

ミラコスタへ宿泊したときはショーが真っ正面から見える部屋でした♪
でも食事&お買い物に出かけていて
肝心の夜のショーを観ることができず_| ̄|○
失敗したなぁと思いました・・・(^_^;
(翌日の朝のショーは観ることができましたけれど・・・)

遠いからなかなか行きづらいとは思いますが
TDS、オススメですよ〜(*^-^*)
私も特番をみては「行きたい〜〜〜!!!」と騒いでます(笑)
by ぽっぽ (2005-11-16 14:18) 

★ひろっちぃ〜☆

TDSのグッズはデザインも大人っぽいものが多くて
素敵ですね♪行ってみたいなぁ・・・☆
でもあたしはまだまだお子ちゃまだから(^^;)
TDLの方がお似合いかも・・・??(笑)
でもTDSにはアリエルがいるからなぁ。。。会いたい!!(*^^*)

そうそう、ミラコスタにはパレードが真正面で見れるお部屋が
あるんですよね!!いいなぁ・・・♪
TDLだったらディズニ−アンバサダ−ホテル、TDSだったら
ホテル ミラコスタに泊まるのがあたしの夢です(^^)v
by ★ひろっちぃ〜☆ (2005-11-16 16:46) 

とうとうTDSレポートですね~☆
4~5回もいってるんですか!! 羨ましぃ~~!!
長いこと東京に住んでいたのに1回も行ったことないのぉぉぉ・・(涙
いつでも行けるからいいやってうちに名古屋に来てしまった。。
スノーフレイクもかわいいぃ~~☆
これまた結婚記念日のイイ思い出の品になりますね。。
これまた毎年欲しくなっちゃいそう(汗
TDLもそうだけど、クリスマスとかイベント時に行った方が
より楽しめますよね~~!!
ホント、素敵な結婚記念日を迎えられていて、幸せな気持ちが
すっごい伝わってくる!!
翌日のレポートも楽しみに読ませてもらいま~~す☆
by (2005-11-16 19:59) 

ぽっぽ

>ひろっちぃさん

TDLとTDS・・・どちらも違った魅力があって捨てがたいです(笑)
アリエルはTDSにしかいないですものねー。
私もアンバサダーも泊まってみたいです♪
でもちょっとTDLから離れているんですよね・・・(^_^;


>いちこさん

niceありがとうございます(*^-^*)

TDSは去年「もう行けなくなる・・・」と思い2回行ったんです(笑)
(TDLも同じくらい行きましたね・・・笑)

スノーフレイクはHPで下調べしているときに
「絶対買う!!!」と決めました。(^_^;
毎年こういうのが登場するんですよねきっと・・・(笑)

どのイベントの時も良いけれど、
やっぱりクリスマスが一番綺麗だなぁと思います♪
by ぽっぽ (2005-11-16 21:03) 

★ひろっちぃ〜☆

ぽっぽさん>アンバサダ−、確かにTDLから少し離れていますね
(^-^;)もうちょっと近かったらなぁ・・・。高校の修学旅行で
TDL行った時、泊まりたかったのに泊まらせてもらえなかったのを
今でも悔やんでます(笑)いつか絶対、泊まってやるーーー!!
でも人気があるから確か、かなり前から予約しないといけないん
ですよね??ディズニーリゾートにお詳しそうなので、ディズニー
に遊びに行く時は、ぽっぽさんにいろいろ教えてもらおうかな(笑)
いつになるかわからないけど、その時は、よろしくお願いします(笑)
by ★ひろっちぃ〜☆ (2005-11-16 22:12) 

ぽっぽ

>ひろっちぃさん

実は私が泊まったとき、2週間前くらいに予約取れたんですよ・・・!
特に大きなイベントもない時期で平日だったからかなー?
クリスマスなんかだと1年前?!から予約が入るって話もありますしねぇ・・・(本当かどうか疑問ですが)
私で役に立てるなら色々聞いてくださいね★(^o^)/
by ぽっぽ (2005-11-17 13:01) 

★ひろっちぃ〜☆

ぽっぽさん>そうそう、1年とか半年くらい前に予約しないと取れないって
聞きますよ〜!!2週間前に取れたというのは、すごいです〜!!(@@;)
クリスマスの時期は予約いっぱい入ってそうですね〜。
は〜い(^O^)ディズニーに遊びに行く時は、いろいろ教えてくださいね♪
by ★ひろっちぃ〜☆ (2005-11-17 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。