SSブログ

結婚一周年当日。 [Wedding]

さて。
とうとうこの日を迎えてしまいました。

結婚記念日です・・・。

でも。

TDLとTDS連続で遊びに行ったためか
2人とも筋肉痛でぼろぼろです(^_^;
ショーを観るために長時間地面に変な格好で座ったりしたからかなぁ・・・

昨日はTDSから私の実家へ向かいました。
なので・・・お昼頃までぐっすりねる眠ってしまい・・・

記念日なのにいいのか!!!orz

起きると、親が色々とごちそうしょくじを用意してくれていました。

半日くらいしか家にはいられなかったけれど
この記念の日を私と迎えることができてうれしかったと言ってました。
そうだよねぇ。普段は大阪にいるものね、私・・・

それからちょっとのんびりして、大阪へ向かいました。
実家から東京駅まで結構かかるのですごい長旅になります(笑)

新幹線は17時53分発。

ちょうど1年前、新横浜で17時50分から挙式でした。

ちょうど1年前、挙式をしていたその時間に・・・

ちょうど1年後、新横浜に到着・・・


特にその時間に合わせた訳じゃなく、本当に偶然だったのですが
なんだか感慨深かったです。

前祝いでかなり豪華に過ごしたので
この日は特にすごいことはしていないのですが
この偶然の出来事がすごく素敵な出来事に感じましたはーと


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

takako

日にちを合わせる事はあっても、時間まで合うなんて・・
新横浜がぽっぽさんご夫婦を呼び寄せたのかもしれませんね^^
おめでとうございます。
ちなみに、私の両親も結婚記念日は11.13でした。
母が「今日は記念日なのよ」と言うと父は「ふぅ~ん・・」で終わりでした(笑)
私はたとえ50年経ってもお祝いし続けるぞ!と心に誓いました(笑)
by takako (2005-11-16 19:03) 

おぉっ!! すごい運命感じちゃいました。。
偶然、同じ時間に同じ場所にいるなんて
お二人にとって素敵な記念になりましたね♪
ご両親に喜んで頂けたことも、結婚記念の
よき思い出になったのでは!?
by (2005-11-16 20:06) 

ぽっぽ

新横浜に着いたのは18時10分頃で
ちょうど指輪交換とかしている最中じゃないかと思われます(笑)


>takakoさん

新幹線の切符を取ったときには何も思わなかったのですが
「まもなく新横浜〜」という放送が入ったときに
ふと時計を見て・・・「あっ!!!」と思いました。

takakoさんのご両親の結婚記念日も11月13日なのですね♪
私の父も記念日に無関心で母がちょっと悲しそうです(^_^;
同じく、50年経っても私もお祝いしたい・・・(笑)

niceありがとうございます♪


>いちこさん

私もちょっと運命感じました。
今回は全然新横浜へ立ち寄ることも考えていませんでしたし・・・

結婚記念日当日に両親と過ごせて良かったなぁと思ってます♪
遠く離れてしまいましたから余計に(*^-^*)

niceありがとうございます!
by ぽっぽ (2005-11-16 21:08) 

satsuki

結婚記念日おめでとうございます♪
とっても嬉しい偶然ですね!!
それに、ご両親がごちそうを用意していてくれたことも
嬉しいですよね。1年たって変わったことって何かあったりしますか??
11月って結婚式が多いのでしょうか?♪
結婚記念日を迎えられる方が多いです♪
by satsuki (2005-11-17 15:05) 

ぽっぽ

>satsukiさん

ありがとうございます♪
両親のもてなしも偶然もすごくうれしかったです(*^-^*)

結婚し1年経って変わったことはあまり無いのですが
東京と大阪の遠距離恋愛だったので、
こう一緒に過ごせるのはいいなぁとつくづく感じてます。(^_^;

11月は季候も良いですし、
結婚記念日の方も多いかもしれないですね♪

niceありがとうございます♪
by ぽっぽ (2005-11-17 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOKYO Disney SEA両親からのプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。