SSブログ

両親からのプレゼント [食器]

先日、私の親から荷物が届きました。

あけると・・・ウェッジウッドのポットとお皿2枚。

 

話は先週に戻りまして。
親から結婚記念日のお祝い、何が欲しい?と聞かれ
何がいいかなぁって思ったときに・・・

うちにはお客様用のポットがない!!!_| ̄|○

・・・という致命的なことに気づいてしまいました(笑)

そして銀座へ行ったときに母と一緒に選びました。

大きすぎたりしてなかなか自分の気に入ったのが無くて
どれにしようかなぁと迷っていたときに目に付いたのがこのポットでした。

シンプルでかつ使いやすそうなデザイン。
もうこれしかない!って思い、こちらにしてみました

大事にします〜はーと2こ


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 3

コメント 5

satsuki

お母さんから買ってもらったものって嬉しいですよね。
真っ白で、とっても素敵なポットです♪
美味しくお茶が入りそう!!
by satsuki (2005-11-20 00:49) 

こんにちは~☆
白のポット、シンプルで形もステキ♪
お客様用にしちゃうのもったいない、、普段から使いたく
なりそうですね。。
紅茶も一段と美味しくなりそう。。
by (2005-11-20 17:33) 

ぽっぽ

>satsukiさん

母と私は趣味が似ているので
だいたい同じモノを選びます。今回もそうでした(笑)
まだ恐くて使えないのですが近いうちにお茶をいれたいですね♪
niceありがとうございます♪


>いちこさん

白ってすごくシンプルだから
デザインで魅せるのってすごく難しいと思うのです・・・
ちょっと面白い形だったので惹かれました♪
早く使いたいと思いつつ、もったいないとも思っていたり(^_^;
niceありがとうございます★
by ぽっぽ (2005-11-20 22:48) 

takako

さすが!
ぽっぽさんの選択はバッチリですね☆
紅茶をご馳走になりにうかがいたい気分(笑)
食器を選ぶセンスのない私は、こうしてブログを見たり友達の使ってるものを真似して買いあさってます(笑)
急遽のときはアフタヌーンティーにしてしまう・・
by takako (2005-11-21 09:17) 

ぽっぽ

>takakoさん

Blogからお茶をお出しできたらいいのになー!!
・・・といつも思ってしまいます(笑)
この食器は軽くてすごく使いやすいです〜★

食器は私の好きなものばかりを選んでいるので
統一感がないかもしれないです(笑)
白を選んだ食器はある意味統一されているのかもしれませんが(^_^;
niceありがとうございます♪
by ぽっぽ (2005-11-21 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。