SSブログ

ルピシアのクリスマス [紅茶]

本日ルピシアへ行ってきました。

目的はクリスマスの紅茶+オーナメントを手に入れるため。(笑)

オーナメントは3種類あるのですが
今日は2種類もらってきました
モミの木です。
まだ手に入れていない残り1種類はトナカイです。
来週東京へ行ったときに買ってもらおうかな?(こら

ちなみに、今日買ったのはこちらです。
モミの木のオーナメントがついている紅茶(リーフティ8種類)と、
ボールオーナメント(中にティーバッグの紅茶が10種類入ってます)

ギフトボックスにしかオーナメントはつかないって書いてあったのに
ボールオーナメントにもついてましたはーと2こ

オーナメント3種類がついたセットもあったんだけど
それを買えば4つもらえたんだよね・・・(笑)
どうしてもボールオーナメントが欲しかったので、バラバラに購入してみました。

はーとShop 一覧


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 3

コメント 11

takako

こちらも可愛いですね!
早速私もルピシア行ってみよう。
我が家から徒歩3分の大型ショッピングセンター内にあるのですが
最近、ぽっぽさんの影響でよく行くんですよ。
でも買わないで「ふむふむ・・」って見てるだけだからお店の人に怪しまれてるかも(笑)
by takako (2005-12-02 20:20) 

ぽっぽ

>takakoさん

毎年ルピシアのクリスマスは可愛くて
ほぼ毎年買ってしまいます・・・(笑)
缶以外にもこんなオーナメントがあると気になってしまいますよね。

家のすぐ近くにルピシアがあるなんて羨ましいです!!
機会がありましたらちらっと覗いてみてください♪
ルピシアは見ているだけでもすごく楽しいですよね。
(私も何も買わないことが多いです 笑)
niceありがとうございます★
by ぽっぽ (2005-12-02 21:15) 

ルー

うわぁあ、可愛ーい!
すごく可愛いですね、これ!
いいなぁ(*´∀`*)

今の時期って、クリスマスグッズに激しく心奪われちゃいますよねー。
見たり買ったりするだけで幸せになれちゃいます♪
by ルー (2005-12-02 21:55) 

ぽっぽ

>ルーさん

おたよりで見てから
「もうこれは買うしかない・・・!」と思ってました(笑)
クリスマスグッズ、観ているだけでも癒されますね(*^-^*)
どれを家に置こうか色々考えるだけでも楽しくなります★
by ぽっぽ (2005-12-02 23:56) 

satsuki

こんばんは。
前回の記事のリース、とっても可愛いかったです♪
ルピシアのクリスマスギフト、オーナメントがついていて
いいですね。ボールオーナメントも可愛いです~。
今度、近くまで行くので見てみます^^。
10種類の紅茶、魅力的です☆
トナカイも手に入れるご予定なのでしょうか??^^
by satsuki (2005-12-03 00:13) 

おおおっ!! ボールオーナメント購入したんですね♪
やっぱりオーナメント、可愛いなぁ~。。もみの木が特に。。
一番安いセット、買っちゃおうかしら?
リースやツリーに飾ったらステキですよね~。。
by (2005-12-03 12:19) 

ぽっぽ

>satsukiさん

今回のルピシアは紅茶缶以外のものがかなり可愛くて(笑)
すごくどれを買おうか迷いました・・・
10種類紅茶が入っていると試し飲みができるからいいですよね♪
トナカイも絶対手に入れます(笑)
niceありがとうございます★


>いちこさん

はい、買っちゃいました♪
オーナメントもついていたのでこれは買わなきゃと思って(笑)
3種類のオーナメントも1つずつじゃなくて
いっぱい持っているとツリーに飾れていいですねぇ(*^-^*)
niceありがとうございます〜★
by ぽっぽ (2005-12-03 23:34) 

★ひろっちぃ〜☆

うわぁ〜、めっちゃかわいい〜(*^^*)

10種類も紅茶が入ってるなんていいですね!!お得♪(笑)
モミの木と雪のオーナメントもかわいいなぁ!!

紅茶好き、と言ってる割には、あんまり詳しくなかったりするので
(アカン!)ぽっぽさん、いろいろ教えてくださいね〜♪
by ★ひろっちぃ〜☆ (2005-12-04 00:45) 

ぽっぽ

>ひろっちぃさん

かわいいですよねー!!!(笑)
10種類紅茶があるとどのお茶を飲もうか迷ってしまいますよね。
気分も変えられるし♪

私で分かることなら(そんなに詳しくないので 笑)
紅茶のお話ししましょうね!!
by ぽっぽ (2005-12-04 02:02) 

saku-ra

はじめまして。
ボールには気が付かなかったな・・・
昨日 私も久しぶりにいったんですよ。
クリスマスセットを買ってきました。
いつもお世話になっている お友達の分も♪
3種類2パックづつ入っていて
どのフレーバーも すっごくおいしい^^
by saku-ra (2005-12-16 20:33) 

ぽっぽ

>saku-raさん

はじめまして、コメントありがとうございます♪
ボールオーナメントは結構人気があるようなので
売り切れていたのかもしれないですね・・・

私もルピシアのクリスマスティー大好きです♪
でも3年くらい前になくなってしまった
「ペール・ノエル」が一番好きでした。^^
by ぽっぽ (2005-12-16 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。