SSブログ

準備中・・・ですが [Honeymoon]

保険の申し込みもして、旅行金額を全て振り込んで
ドル札が届いたり
スーツケースを義母から借りたり
必要なモノを買いそろえたり・・・

順調に進んでいたのに・・・

主人がインフルエンザにかかりました_| ̄|○

27日の金曜の夜、38℃超えの高熱で
土曜に病院で薬を処方してもらって
現在、熱は下がったのですが・・・

問題は私にうつるかどうか・・・
実は私・・・身体はもんのすっごく弱いのですが、
あんまりインフルエンザにかかったことが無いのです。

うつるなら今すぐうつって欲しいですね・・・(^_^;
不安だ・・・不安・・・すっごく不安・・・

出発は2月13日。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

ありゃりゃ・・。インフルエンザですか・・。
旦那さまはハワイまでに治るとしても、ぽっぽさんにうつってしまうのが
心配ですね(涙
昨年末時点ではワクチン注射も数が足りなくて子供のみ!!ってなってたけど
今はどうなんでしょう。。。
じゅうぶーーーん注意して、ハワイには万全の体調で行って下さいね^^
お大事にniceということで。。。
by (2006-01-30 10:12) 

ぽっぽ

>いちこさん

ありがとうございます〜。
今のところ私は無事なのですが・・・まだ安心できませんよね・・・
主人はタミフルを処方されたので
注射も今は足りているのかしら・・・?
病院行くと余計うつされそうで恐いです(^_^;
おかげさまで主人は35℃台まで下がりました(下がりすぎ 笑)

いちこさんもお気をつけて・・・niceありがとうございます★
by ぽっぽ (2006-01-30 12:27) 

satsuki

こんにちは♪
旦那様、インフルエンザですかぁ・・・(><)
でも熱が下がったようでよかったですね^^。
今、流行っているみたいですね。ぽっぽさんにうつりませんように・・・。
ハワイいいなぁ~。2月頃って1番いいみたいですね。
うちも行きたかったのですが、3月までは仕事の都合で
無理でした^^;。いっぱい楽しんできてくださいね♪
by satsuki (2006-01-30 15:27) 

takako

ご主人大丈夫ですか?!
お大事になさってくださいね・・・。
まもなくハワイへ旅行!
楽しみですね☆
by takako (2006-01-30 19:43) 

ぽっぽ

>satsukiさん

もっと高熱が続くと思っていたので
すぐ熱が下がってほっとしました。
あとは私が問題です(^_^;

日本が寒い時期に暖かいハワイへ行けるなんて
本当に楽しみです♪
niceありがとうございます★


>takakoさん

主人は今、熱が35℃台(笑)ですが
菌をばらまく可能性がまだあるので今日は会社を休みました。
熱がないのでかなり暇らしく、パソコンゲームしてます(^_^;

旅行楽しみですー!
思いっきり楽しめるように体調が万全でありますよう・・・(祈
by ぽっぽ (2006-01-30 21:55) 

★ひろっちぃ〜☆

ぽっぽさん>ひさん、インフルエンザになっちゃったんですか??(>_<)
でも熱が下がって、よかったですね!!(*^-^*)(・・・でも40℃台から
一気に35℃台って・・・。^^;)熱が下がったからもうぽっぽさんに
うつる心配はないのかな??

体調をしっかり整えて、旅行楽しんできてくださいね〜!!
これ以上、病気にならないように、あたしも祈ってます!!
(ー人ー)
by ★ひろっちぃ〜☆ (2006-01-31 15:09) 

ぽっぽ

>★ひろっちぃ〜☆さん

インフルエンザは熱が下がってから2〜3日中はウイルスをばらまくから外出禁止らしいです。(^_^;
もう私も大丈夫だとは思うのですが・・・
うつってないか不安で、どきどきしながら日々生活してます(笑)

・・・多分、平気だとは思うんですけれどね。
by ぽっぽ (2006-02-03 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

USJとあゆこさんライブえいご漬け。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。