SSブログ

Hawaiiからこんばんわ♪ [Honeymoon]

Aloha!

現在、ハワイは14日の23時です。

うふふ、実は・・・
主人が日本から持ってきたノートPCで
部屋にあるLANケーブルを使ってアクセスしてます。
有料なのですけれどね・・・(^-^;)

親にメールを送ったらハワイからメールが届いたヨ!なんて驚かれました(笑)

こちらは天気が晴れたり雨が降ったり不安定ですが(汗
気温は快適で過ごしやすいです♪

写真は13日の朝、ハワイ近郊の上空の様子。

ビジネスクラスはすごく快適でしたし、
ホテルは予約したのよりもグレードが高くてびっくり~!
かなりのんびりと優雅に過ごしてます(笑)

きちんと書きたいのですが慣れないパソコンなのでこんなところで。。。(笑)


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 5

コメント 5

takako

どうして更新されてるのだろう・・・
ハワイのはずでは?
びっくりしました~!!
二人の時間を満喫して、たくさんたくさん楽しんでくださいね♪
by takako (2006-02-16 18:35) 

*ひめの*

ハネムーン楽しまれているようで何よりです(*^-^*)♪
新婚旅行と言うことでホテル側が配慮してくださったんですかね?<グレード
嬉しいですね♪お天気が不安定とのことですが日本は冷たい雨が降ったり
止んだりしてるのでハワイにいらして正解ですwww
by *ひめの* (2006-02-17 01:57) 

長時間のフライトは、やっぱビジネスがいいですよね~^^
ビジネスにされて正解^^?
ホテルもグレードアップでビックリ、でもラッキーですね♪
優雅は新婚旅行、満喫してくださいね~
by (2006-02-17 10:57) 

私も外国で挙式した~い。
ゆっくりのんびり満喫してきてください。
情報まってま~す。
by (2006-02-18 18:22) 

ぽっぽ

昨日無事に帰国しました〜★
ゆっくりレポート書いていきますね。(*^-^*)

>takakoさん

普通はそう思われますよね・・・(^_^;
主人はパソコンがないと生きていけないような人なのです。
(日本でもいつでも仕事の対応ができるように持ち歩いていますし)

>菊姫さん
niceありがとうございます!
このグレードアップ、ハネムーン対応だと嬉しいですね♪
フロアのイメージはもちろんですが
部屋に置かれているアメニティや飲み物も違ったようです。
エレベーターもカードキーを入れないとボタンが押せませんでした(笑)
ハワイも天候は微妙でしたが、本当に過ごしやすかったです★

>いちこさん
niceありがとうございます♪
ビジネスは正解でした!すごく高かったけれど。。。(^_^;
満喫したけれどやり残し(?)もあるので
いつかまた行きたいです!!

>kimiさん
コメント&niceありがとうございます♪
私は挙式は国内だったのですが
ハワイで挙式をされている方を何度か見かけましたよ★
今後しばらくハワイのレポートを書くと思うので
よかったらまたこのBlogに遊びに来てくださいね!
by ぽっぽ (2006-02-18 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。