SSブログ

春の飾り [インテリア・雑貨・植物]

玄関周りを春の雰囲気に模様替えしました〜。

まずはドアに飾るリース

なかなか自分のイメージしていたリースが見つからず
あきらめかけていたのですが・・・
吉祥寺で購入しました

やっぱり東京のほうが雑貨多いかなー?(^_^;
今回は骨折していたから買い物行けなかっただけなんだけどね。。。

外にフクロウ(骨が揺れてかわいいです)のピック。


中側にはハチニワトリ(ちょっとお正月っぽいけど・・・)のピック。


春っぽいピックもあんまり無くてかなり探しました(^_^;
もっとあってもいいのになぁ〜。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

satsuki

春らしい可愛いらしいリースですね♪
リースって、クリスマスの時しか見かけない・・かなって
思うのですが、ちゃんと季節に応じてあるんですね♪
こんな可愛いリースが飾られてあるお宅は幸せな雰囲気がして
お邪魔したくなっちゃいます^^。
by satsuki (2006-04-23 15:18) 

ぽっぽ

>satsuki さん
niceとコメントありがとうございます★
四季折々の飾りを探すのが好きで、あちこち出歩いています(笑)
夏はどんなのがあるかなーと今から楽しみです♪

ちょっと寂しい玄関もリースがあると華やかになりますよね。^^
by ぽっぽ (2006-04-26 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。