SSブログ

経県値&経県マップ [旅行]

以前、mixiでも答えたのですが
ちょこちょこと変わっていくのでまた改めてやってみました。

経県値&経県マップです。

私の結果はここです。

ぽっぽ さん の経県値: 118 点

◎…住んだ( 5 点) ×2
東京都、大阪府

○…泊まった( 4 点) ×21
北海道、福島県、群馬県、千葉県、神奈川県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、兵庫県、広島県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、長崎県

●…歩いた( 3 点) ×8
茨城県、栃木県、埼玉県、奈良県、和歌山県、岡山県、佐賀県、熊本県

△…降り立った( 2 点) ×0

▲…通過した( 1 点) ×0

×…かすりもせず( 0 点) ×16
青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、新潟県、富山県、石川県、福井県、鳥取県、島根県、山口県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

・・・ものすごく偏ってます(^_^;
西日本は結婚してから行くようになりましたね。
四国一周は大学時代にしたのですが。

結婚前に東北へもっと行けばよかったなぁ。。。今、遠くなってしまったし。。

自分がどこへ旅行したのかちょこちょことチェックしたいと思います


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 5

chirorin

じゃあ、今年は東北方面で(笑)

沖縄は行ってなかったかしら?
大学時代に沖縄いらしていたような・・・
(私は行ってないけど)
by chirorin (2006-04-29 17:45) 

ぽっぽ

>chirorin

うんうん、東北方面いこ〜!(笑)
大学時代も沖縄は行ってないんだよねぇ。
沖縄か北海道どっち行く?って話になったときに
北海道になったことはあるんだけどね。。
by ぽっぽ (2006-04-30 22:48) 

takako

私もやってみました。95点・・・
いろいろ行ってるつもりだったけど
すごーく偏っているのに改めて気づきました^^;
面白いですね~
by takako (2006-05-07 11:28) 

やってみました~!!おもしろい^^
154点、我ながら遊び歩いてるなぁ~って実感^^
「かすりもせず」が6県、次の旅行先が見えた気がします^^;
by (2006-05-08 17:19) 

ぽっぽ

GW中、岡山へ泊まったので+1点になりました(笑)


>takakoさん

時分が何処へ行ったのか、新たな発見になりますよね♪^^
私も偏っているのでもっとあちこち行きたいなぁと思ってます。


>いちこさん

niceありがとうございます♪
154点とはすごいですね!!私も制覇目指して頑張ります★
by ぽっぽ (2006-05-11 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の飾り その2福山ロッツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。