SSブログ

倉敷初日&ライブ。 [THE ALFEE]

GW、どこへ行こう?と話していたときに
倉敷THE ALFEEの春ツアーライブがあるのに気づいたので
ライブへ行って、倉敷に2泊することにしました
先日福山に行ったときに通ったのですが、倉敷は2人とも初めて行く場所です。

いざしゅっぱーつ!!!くるま

・・・と思ったら。
修理に出して戻ってきたばかりの私のケータイけーたいが不調。
というか操作不可能な状態になってしまいました_| ̄|○

なのでまずはぼーだぽんしょっぷに立ち寄ってから出発です・・・涙
しかもオープンが11時って_| ̄|○
修理に出すまでの2年以上はちゃんと使えていたのにー!!!

そんなトラブルがあったため、12時ちょっと前に出発です・・・。目的地まで約200km。
案の定、渋滞してました。(´・ω・`)
でも思っていたよりも割と順調で、15時半過ぎには宿泊場所に着きました。

ちょっとのんびりして・・・
ライブ前に軽くご飯を食べることに。
宿泊場所の近くにあったいわ倉というお店へ行ってみました。

美味しそうなお魚料理がたくさん並んでいたのですが
名物というたこめしをオーダー。
これが・・・すっごく美味しい!!!(*^-^*)
満足です〜にこにこ

そして今回の会場である倉敷市民会館へ。
確かに宿から近かったはずなんだけど、まさかすぐ歩ける距離だったとは(笑)
美観地区をちょっとぶらぶらしながら向かいました。舟で音楽奏でていたよ

今回のライブも面白かったですぴかぴか
たかみーさんの言った倉敷くらっくら
思わず笑っちゃったよ・・・(苦笑

あんまりライブで聴かない曲があったかも・・・?
あと、新しいドラムの方がいらして歌っていたのにビックリ(笑)

ライブ終了後もまたまたいわ倉へ。
今度はまぐろ丼を食べました。
口の中でとろーっと溶けてしまうまぐろ、
本当に美味でした・・・(*^-^*)

ここのお店、かなりオススメです

明日は倉敷観光しまーす。^^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

福山ロッツ倉敷2日目:その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。