SSブログ

natural colorライブ@Depo [natural color]

THE ALFEEの春ツアーファイナルなチケットを頑張って取った後・・・

本日はnatural colorのライブがありました。
会場は長居。競技場の側です。
家から遠くないし、出演は22時からというのでのんびり家を出たのですが
会場付近の駐車場がことごとく満車。。。_| ̄|○
あいていても23時までだったり。
絶対ライブ観たら時間過ぎちゃうよー。。。

会場周辺をうろうろしていたら、
駐車場を出ようとしている車発見!
ちょうど止めることができましたぴーす助かった。。。(笑)

会場はちょっと狭いライブハウスでした。
ぶ、舞台がもの凄く近い・・・!(*^-^*)

今日も演奏すごく良かったですー!!
もちろんトークも面白いのですよー。^^
リーダーでギター担当の根来さんが
本番中にケータイをマナーモードにしたり・・・(^_^;

あとはパーカッションのNokkiさんに根来さんがぶつかりそうで
それが気になってしまいました(笑)

あなたがほしいものわたしがほしいものの裏話?も聴けました。
私だったらナチュカラの歌を選びますよー!!!
例の新曲はタイトルいつ決まるのか気になります

他のファンの方がボーカルまいさんのお誕生日ケーキを用意してました。
CDジャケットをデザインしたケーキです。
あぶなーい、同じこと考えてました(笑)かぶんなくてよかった。。

メンバーの皆さん、本日は電車でんしゃでお越しだったようで
終電があぶない!とみなさんお帰りに。間に合いました?

車で来ていたうちはのんびり過ごしちゃいました。
パーカッションのNokkiさんとかなりおしゃべりしました。
Nokkiさんは楽器があるので車くるま移動だそうです。

電車の話とかパーカッションの話とかTHE ALFEEの話(笑)とか
あとは色々な裏話(?)を聴きました。
もうココじゃ言えないような・・・ぷぷ。

本当に楽しかったです!!!にこにこ

家へ帰ってからは主人が取得したnaturalcolor.jpのページ作成を2人でしました。
いつから本格稼働できるかしら


LIVE BAR 「Depo」


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

まい

こんばんは~☆
長居のライブ、フラミンゴのライブ見に来てくれて
ホントいつもありがとうございます!
楽しいライブをぽっぽさんやひさんと一緒にできてうれしいです☆
長居には駐車場結構あるのに、どこも車がいっぱいで・・・
私はこの前電車で行ってたので、お二人より早く帰っちゃってすみませんm(__)m
Nokkiといっぱいしゃべったようですね(笑)
いろいろ内緒にしといてくださいね!
by まい (2006-05-19 20:26) 

ぽっぽ

>まいさん

コメントありがとうございます♪
natural colorのライブは毎回とても楽しいので
これからも期待しています!!
また今度お話しさせてくださいね♪(*^-^*)
by ぽっぽ (2006-05-23 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。