SSブログ

華やかになりました♪ [インテリア・雑貨・植物]

憂鬱な梅雨あめに向けて
ちょっとでも気分が楽しくならないかなぁ〜と思い
ピックを買ってしまいました。(笑)

2種類のカエルのピックです。
てるてる坊主がお気に入り

梅雨入りしたら飾ろうと思っているので
まだお外には出してません。
梅雨は嫌だけど早く飾りたい・・・
うぅーん、ちょっと複雑な気持ちです(笑)あせあせ

以前紹介したなでしこと昨年買ったカトリソウ
なでしこ、どんどん花が増えてすごいことになってます。(^_^;
そしてカトリソウって花が咲くのですねー!!



そして冬場に種をまいたもの。
でも・・・花の種類が分かりません・・・爆
寒い時期からどんどんのびて、今では色とりどりの花を咲かせてます。

うちは日当たりがあまり良くないのですが
玄関が北向きなので・・・
たくさんのお花に囲まれ、
玄関がとても華やかになりましたにこにこ


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 3

takako

梅雨、初夏らしいピックですね♪
なでしこ増えてるー!やっぱりピンク系のお花って可愛いです。
お花に囲まれた玄関、華やかで素敵です^^
by takako (2006-05-28 12:46) 

たかにぃ

どれもきれいですね。
花のある暮らしっていいですよねー。(´∀`)

うちは育てやすいと言われる観葉植物をも枯れさしたりします。orz
by たかにぃ (2006-06-04 17:45) 

ぽっぽ

コメントが遅くなり申し訳ありません・・・

>takakoさん
niceありがとうございます♪
今はちょっとお花の勢いも減ってきましたが
これだけお花に囲まれるとちょっと嬉しくなりますね(*^-^*)


>たかにぃさん
お花があると本当に癒されます♪
虫との闘いもありますが(^_^;
あっ、でも枯らしたのもありますよ。。。(ぼそ
by ぽっぽ (2006-06-13 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。