SSブログ

3ヶ月連続のWedding [Wedding]

久しぶりのBlogです。エラー連発で更新が大変でした・・・

実は3月・4月・5月と3ヶ月連続で友人の結婚式がありました。
どれも東京で行われたので、毎月東京へ戻ってました・・・(^_^;

3回ともお世話になった美容院は
広尾(住所は元麻布)にあるSTUDIO ORANGEです。
芸能人などの方のメイクもされているとのこと。仕上がりは3回とも大満足です〜(*^-^*)

あ。今回は私の髪型も大きく載せてみました。
参考にして頂けると嬉しいです
「結婚式の髪型」で検索される方が多いようなので。^^

では3組の雰囲気が異なった、それぞれの素敵なWeddingをお楽しみ下さい(*^-^*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

3月25日

偶然にも私の誕生日でした。(どうでもいい情報 笑)
肋骨を骨折あせしてはじめての本格的な外出だったので
ちょっと心配でしたが・・・気力でカバーしましたよー。(笑)
今回の私の髪型はこんな感じです。くるくる巻いてもらいました

会場は白金だったので、西麻布からバスばすで行きました。
広尾周辺で働いていたので土地勘はバッチリ(ホント? 笑)

私が働いていた会社の同期と後輩の結婚式。
私は二次会のみの参加でしたが
久しぶりに会社の方々とお会いできて、本当に本当に楽しかったです
みなさんお元気そうで良かった。^^
・・・って私は骨折していて元気じゃなかったけど(爆

宿に一人残した主人が気になっていたので
三次会にちょっとだけ顔を出して、目黒からタクシーで帰りました。

二人ともすごく可愛かった〜!! お幸せに〜〜〜はーと2こ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

4月15日

ネットを通じて知り合った友人の結婚式です。
主人も私も新郎新婦と会ったことがあるので
この時は夫婦で二次会に出席しました。

若干カジュアルな感じだったので(ドレスコードも準正装)
髪型もおろしていただきました。

会場が六本木だったのでタクシーで行きました。
アマンドで数名と待ち合わせしてお茶を飲んだり。
もうこの時点で和やかなオフ会。(笑)

新郎新婦はバンドをされているので、ライブに来ている感じでした。
主役が歌いまくってます。
こういう雰囲気は初めてでしたが、素敵だった!
久しぶりにネットの友人とも再会できて本当に楽しかったです

このお二人の幸せは・・・
ええもう常に感じてますわよぉ〜にこにこ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

5月27日

この日は大学時代の友人の結婚式。私だけが東京へ行きました。
結婚式からの出席だったので、前日から宿泊。

残念ながらお天気は良くなかったあめので、髪型が崩れないようしっかり編み込んでもらいました。
セットしてもらった後、撮影かめらもお願いしてしまいました。
本当にお世話になりましたー!またよろしくお願いします!!

会場がお台場だったため、タクシーで移動。案外近かった(笑)

本当に素敵な挙式でした。
どちらの家族からもあたたかーい愛が感じられました。
白ドレスも、カラーの青いドレスもどちらも綺麗でしたー!!

知り合いがあまりいなかったのでちょっとどきどきしてましたが
二次会から何度か旅行を共にした友人が登場!ほっとした・・・苦笑
三次会まで参加しました。楽しかったよー。(*^-^*)

近くなったから一緒に遊ぼうね〜!いつでも連絡してねはーと2こ

私も幸せを分けてもらった気分です。
移動は大変だったけれど、素敵なプレゼントをもらいました(*^-^*)


STUDIO ORANGE


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

BlogPetのちゃこ

きょうちゃこがお世話したかもー。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=b6e5be2d082648a8d272f7220673a080
by BlogPetのちゃこ (2006-06-30 11:09) 

takako

ぜーーんぶ素敵ですよ!!!
来週末私も東京での披露宴に出席するのですが、お願いしようかと密かに練ってました^^;
でも、もう遅いかなぁ・・
by takako (2006-07-09 20:34) 

ぽっぽ

>takakoさん
わぁ、披露宴があるのですね!
問い合わせてみたら大丈夫かもしれませんよ^^
本当によくしていた抱けて大満足でした★

コメント&niceありがとうございます♪
by ぽっぽ (2006-07-11 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。