SSブログ

ダージリン・フェスティバル2007 [紅茶]

今更ながら・・・あせあせ
多分、後で日付いじると思いますが(笑)

2007年05月12日

ルピシアのダージリン・フェスティバル2007
に行ってきました!!!

場所は大阪、ハービスホール

会場内はダージリンの良い香りに包まれてます
スタッフさんたちが大忙しでたくさんの紅茶をいれていました。



最初はあまりの種類の多さに圧倒されていましたが・・・

飲み比べると味や香りの違いがどんどん分かるようになり
友人たちと評論家っぽいことをしていました(笑)

そして最後には番号や地域の名前で会話をしてました!
なんという嬉しい会話なのでしょう・・・にこにこ

結論としては・・・値段相応の味はある。(何

お土産はお茶3種類、紅茶のクッキー、茶パッチ、ポストカード


こんなに堪能して無料なんて・・・本当に素晴らしいイベントです

また大阪でも開催されますように・・・ぴかぴか(祈

はーと紅茶レポート一覧


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

takako

大都市ならではのイベントですよね。
味の違いが分かるってさすがぽっぽさん♪
by takako (2008-02-19 19:09) 

フェイリン

ハービスでこんなのあったのですね!
5月は私は何をしていたかしら…w
by フェイリン (2008-02-19 22:03) 

ぽっぽ

>takakoさん

一昨年までは東京だけのイベントだったのです。
ようやく大阪にも来てくれた感じです^^;

味の違いは・・・飲み比べてやっと分かりましたねー。
普段飲めない高級ダージリンと安価なダージリンでは
香りも口に残る味も全然違いました・・・!!!


>フェイリンさん

毎月ルピシアからお便りが届くため
このイベントのことを知りました^^
今年も開催されるようなら是非行ってみてください~♪
by ぽっぽ (2008-02-20 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

So-net PhotoRoll Madu [梅田・新宿] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。