SSブログ

Roll Madu [梅田・新宿] [TeaRoom]

Roll Madu(ロールマディ)
どうやら新宿にもあるようですが、私が行った事あるのは梅田店です。

とても可愛いロールケーキがたくさんありました。
どれも美味しそうで、どれをオーダーしようか迷います・・・ぴかぴか
ロールケーキのスポンジはふんわりと卵の風味がして美味にこにこ

ハーブティはカップにそのまま入っててびっくり(笑)
ほかにも紅茶、ハーブティが色々用意されていました。



2度目に行った時はランチしょくじ
ロールケーキをイメージさせる、すごく可愛いごはん
おみそ汁もなんだかオシャレ。美味しかったよー

その後、ロールケーキもしっかり堪能(笑)
キャロットオランジュをオーダー。
見た目も、味もとても良かったです!!

お店で楽しめるロールケーキ、お茶はお持ち帰り購入もできます

Roll Madu ~ハービスPLAZA ENT~
 大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT B2F


Roll Madu ルミネ新宿店
 新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿店 ルミネ1 B2F


はーとTea Room一覧


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

訪問&niceをありがとうございました!
by (2008-01-12 00:48) 

ぽっぽ

>チョコさん

こちらこそコメント&niceありがとうございます!!
またお邪魔させていただきますね^^
by ぽっぽ (2008-01-15 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。