SSブログ

メアリルボーン [西梅田] [TeaRoom]

MARYLEBONE(メアリルボーン)西梅田店へ行ってきました。
ほかにもホワイティ梅田、なんばCITY、野田阪神にもあるようです。

ドイツの紅茶という噂を聞いて行ったのですが
予想通り、ロンネフェルトのものでした。
ロンネフェルトはダージリンのアールグレイが美味しかったから
過去に購入したことがあります

オーダーしたのはスコーン(プレーン・紅茶)アッサムティ


かなり不思議なポットです。蒸らすときは横、その後は斜め。
どうやら、紅茶が濃くなりすぎないよう工夫がされているようですぴかぴか

スコーンは3種類から選べました。(確かプレーン・紅茶・黒ごまだったはず)
あと、ブルーベリージャムと蜂蜜の選択もできます。
スコーンはさくさく系でした。ふわふわホイップクリームがいい感じ

メアリルボーン 西梅田店
 大阪市北区梅田2-4-13


はーとTea Room一覧


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。