SSブログ

結婚3周年 [アクセサリー]

2007年11月某日、とうとう3周年を迎えてしまいました。
うーん、なんだか早かった気がします。
結婚記念日の一覧をみると・・・3年は革婚式

身近で身につける革製品は何だろう?と考え
革のストラップを探そう!!ということになりました。

でも・・・革のストラップを探すのはなかなか難しかったですあせあせ
私の使っている携帯けーたいはストラップを通す部分が太いので
紐が短かったり、チャームが大きかったりすると携帯に通らないんです_| ̄|○
※本当はアンテナらしいんだけれど、ここにしかストラップをつけられない。。

ようやく見つけたのが・・・コレ

strap

紐が長めで革の部分が短めなので、携帯にバッチリぴかぴか通りました。
そしてバイオレットの本体と紫のストラップが本当に同じ色!!!にこにこ
デザインも好みだし、手作りな感じがすごく良いのです
うーん、しばらく機種変できないな・・・(笑)


そして傍らにつけられているのは彦根城キャラクターひこにゃんです(笑)
なんとも言えない、ゆるーいキャラで可愛いはーと2こ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

takako

ぽっぽさぁ~~~ん♪
ご無沙汰です。
そして ご結婚3周年おめでとうございます!!
お家を建てられたり、結婚式の準備やらでとっても忙しい日々を過ごされてましたよね。
あれから3年かぁ・・・早いです^^
これからも幸せたくさーんのぽっぽさんの記事 楽しみにしています☆
by takako (2008-01-06 18:31) 

ぽっぽ

>takakoさん

お久しぶりです!コメント&niceありがとうございます♪
今年からまたBlogを頑張って書こうと思っていますので
どうぞよろしくお願いしますね!!

本当に3年ってあっという間ですね~・・・
まだまだバタバタと日々過ごしています^^;
by ぽっぽ (2008-01-07 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。