SSブログ

USJのクリスマス 2007 [Disney・USJ]

USJのクリスマスイベントに行ってきました!!

USJの年間パスは3年目。でも、行く回数減っているから次は更新しないかも・・・
毎年この時期は混雑するので、平日に休みをとってもらって行っています。
有休がすんなり取れるって羨ましい会社だ・・・(何

今回は昼間にもイベントがありました。

昼間は賑やか、夜はしっとり・・・
雰囲気の違うクリスマスを一度に味わうことができましたはーと2こ

大きなツリーのイルミネーションは
何度観ても綺麗ですぴかぴか


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

yuka

ぽっぽちゃん、

ブログ再始動おめでとう!
こちらも楽しみに見させてもらうねー。

私もブログ更新しないと・・・
1ヶ月以上のタイムラグがー。。。

お互いがんばろうね!
by yuka (2008-01-07 16:35) 

ぽっぽ

>yukaちゃん

コメントありがとうー!!
今年はブログに力を入れてみようと思っているよ★
yukaちゃんのブログも楽しみにしているね^^
by ぽっぽ (2008-01-07 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神戸ルミナリエ 2007ラブ★コン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。