SSブログ

ラブ★コン@函館探し [ラブ★コン]

ラブ★コンに函館の風景が出てくるので
以前、函館へ行ったときの写真を探し出してみました。
携帯で撮影した熊カレーも出てきたよ!!!(笑)

行ったのは2003年8月13日から15日。
なんとまぁ一番高い時期に・・・(笑)
社会人でしたからね・・・ここしか休み無かったんですよね・・・あせあせ

この頃持っていたデジカメ、うまく夜景が撮影できずこれが限界でしたが
(しかも室内から撮っているので、いろんなものが写りこんでいます orz)
花火があがった瞬間を撮影!
Love の文字も可愛いですよねはーと



リサと大谷の二人が乗ったと思われる路面電車の動画も見つけたので
初の動画掲載です。
当時の私のデジカメ、音が録れなくて無音ですが・・・(苦笑

環境によっては見られないかもしれません・・・
「続きを読む」をクリックしたら動画が出てきます。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

ぴーすけ君

「ラブコン」に出てきたカレー
本当にあるんですね~(◎o◎)
by ぴーすけ君 (2008-01-29 17:25) 

ぽっぽ

>ぴーすけ君さん

コメント&niceありがとうございます♪
このカレーは実在しますよ~!!
私は食べたことありませんが、お味も気になりますね(^o^)/
by ぽっぽ (2008-01-30 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。