SSブログ

La MODE La MIO [日常]

先日、招待状が届きました。

ラ・モード・ラ・ミオの招待状!!!

ファッションショーですかっ・・・ぴかぴか

MIOは天王寺にある駅ビルです。
どうやら、昨年のクリスマスシーズンに応募したものが当選したらしい・・・
す~っかり忘れていたので、びっくりしましたあせあせ

このイベントはバレンタインの2月14日開催。
主人は行きにくいと言っていたので(笑)
友人を誘って行ってきました

会場は大阪城ホール。
座席はピンクで囲んだあたり。
中央ステージからは遠かったけれど
颯爽と歩くモデルさん達を堪能いたしましたはーと2こ

私はファッションショーへ行くのは初めてだったのですが・・・
すごく楽しかったです!!

写真はお土産でもらったラ・メゾン・デュ・ショコラのチョコレートです。

ちょっとセレブな気分を味わえましたはーと

スペシャルライブ:BONNIE PINK
ゲストモデル:SHIHO・小泉里子・ヨンア
パフォーマー:奥村愛(バイオリニスト)/玉野和紀(タップダンサー)/KAMIYAMA(パントマイマー)
MC:ブラザートム


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 2

フェイリン

メゾンドショコラじゃないですか!
高級すぎるのと近くに店舗がないのとで食べた事がありませんw

ショーのゲスト超豪華ですね!
里子はCanCam時代から好きなので一度生で見たいです♪
by フェイリン (2008-02-16 00:16) 

ぽっぽ

>フェイリンさん

本当に高級なチョコレートですよね!!
そしてとても美味しかったです・・・♪

無料で招待されたイベントだったのですが
登場する方々も豪華、お土産も豪華で
本当に楽しいひと時でした★
by ぽっぽ (2008-02-17 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。