SSブログ

4℃のバッグ [アクセサリー]

昨日、セール中の近鉄阿倍野へ行った話の続きです。

私の大好きな4℃のバッグも
セールしていました!

なんとなんと60%オフ!!!

購入しようか迷っていたところ・・・
一緒に買い物へ行った義母に
買ってもらってしまいました・・・

うきゃーーー!!!(落ち着け

なんだか毎回プレゼントを貰っている気がします。
ダメ嫁だなぁ~・・・あせあせ

でも本当に本当に嬉しいです
大事にします~~~。

ちょっと写真からはわかりにくいかもしれませんが
全体がきらきらぴかぴかしています

更にベルトがリバーシブルになっていて、イメチェンできるみたい。



おまけ

こちらは昨年の春、母に誕生日プレゼントとしてもらった4℃のバッグ。
こちらもお気に入り!かなり使いこんでいますはーと2こ


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 5

チャコ

わお!
素敵なバッグを買ってもらったのね〜。
おしゃれ〜、収納力もありそうだし、良かったわね〜。
これから活躍しそうだね!
by チャコ (2008-02-21 20:33) 

ぴーすけ君

素敵なバッグ♪
肩にかけて歩くと、目を惹きそう^^
by ぴーすけ君 (2008-02-21 21:57) 

ぽっぽ

>チャコさん

そうなのです、素敵なバッグを買ってもらったのです。
小さいけれどたくさん入るし
パーティーにも持っていける感じだから重宝しそう♪


>ぴーすけ君さん

ありがとうございます★
売り場を見た瞬間、目がとまってしまい
足もとまってしまいました・・・^^;
by ぽっぽ (2008-02-22 10:04) 

フェイリン

安いですね!!
私はアクセリーしか買ったことないのですが、
バッグも可愛いですよね♪
ベルトがリバーシブルとかポイント高いですね!
by フェイリン (2008-02-22 12:20) 

ぽっぽ

4℃はお気に入りのブランドで
家は4℃のアクセサリーだらけです^^;
洋服も好きだったのですが、なくなってしまったんですよね・・・
by ぽっぽ (2008-02-27 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。