SSブログ

マリナ・ド・ブルボン [梅田] [TeaRoom]

昨日母が来たので、梅田でランチをし
アルバータ・アルバータ。焼きたてパン食べ放題で1000円から!オススメ

そしてマリナ・ド・ブルボンでティータイム。

東京に住んでいたころは吉祥寺店、恵比寿店へよく行っていました。


さて・・・ティーサロンのメニューが変わった気がします。
以前は各ショップ限定茶全てが飲めた気がするのに
梅田だけになっていました・・・残念。


梅田はフルーツと花の香りが華やかな紅茶。
洋梨の香りと色鮮やかな花やハーブ」らしいです。

P1080356.jpg


私はマンスリーティーをオーダー。アプリコットの香りが心地よかったです。

P1080359.jpg

P1080355.jpg


マリナ・ド・ブルボンの紅茶はどれも上品な香りなので
優雅なティータイムを楽しむことができます



マリナ・ド・ブルボン 梅田店

 大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスプラザB1F




はーとTea Room一覧
タグ:紅茶 梅田
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

フェイリン

アルバータ・アルバータいいですよね!
パンが好きなのでたまに行きます♪
お隣さんのインド料理も気になりますがw
by フェイリン (2008-03-07 12:15) 

ぽっぽ

>フェイリンさん

アルバータ・アルバータ美味しいですよねー!
待っていると違うパンが出てきますし^^;
この日もたくさんの種類を食べてしまいました★

隣のインド料理やさん・・・確かに気になります!(笑)
by ぽっぽ (2008-03-07 22:28) 

Syuwa

美味そうだね。
美味しいミルクティーが飲みたくなってきたよ。
で、いい葉がないのでとりあえずSir Thomas LIPTON ROYAL CONNOISSEUR のコノスゥアーを入れたw

by Syuwa (2008-03-07 22:55) 

ぽっぽ

>Syuwaさん

私も最近ミルクティばかり飲んでいますー。
家に茶葉はたくさんあるので、
いつか家に飲みに来てくださいませ(笑)
by ぽっぽ (2008-03-09 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手作りスコーン神座&お寿司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。