SSブログ

神座&お寿司 [食れぽーと]

皆様コメント&niceありがとうございます!
今は日記を書くのが精一杯で、なかなかお返事ができない状態なのですが
明日、母が帰ったらゆっくり皆様の所へお邪魔させていただきます^^



昨日のランチは神座(かむくら)

ここのラーメンはシンプルなのですが
何故か食べれば食べるほどクセになる味。
トロトロの黄身の煮たまごは必須です!!!

Image102.jpg


夕飯は主人の両親と一緒に近所のお寿司屋さんへ。
かなり大きなぼたんえびをいただきました。

Image423.jpg


すごい大きなサイズ・・・頭の白焼きも美味でした

Image425.jpgImage427.jpg


おなかいっぱいです!!!


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

★ゆっぴ★

わ!美味しそうな物ばかりですね!
ラーメンにお寿司最高です!
この時間帯にこの画像は毒ですww
手作りスコーンとても美味しそうです!やってみたいと思います★
by ★ゆっぴ★ (2008-03-07 23:35) 

フェイリン

ぼたんエビ大好物です♪
お寿司はいいですね~。

神座は関西人のくせに未だ食べた事がありません!
by フェイリン (2008-03-08 16:29) 

ぽっぽ

皆様、コメント&niceありがとうございます!!

>★ゆっぴ★さん

このラーメンやさんは新宿、渋谷、池袋にあるので
機会がありましたら是非~^^
スコーンはかなり簡単なので気軽に作れますよ♪


>フェイリンさん

お寿司は美味しいし、食べる量を調節できるからいいですよね★
神座は最初テレビで観て気になり
その後すぐ旦那と新宿で(笑)食べました~。

並んでまで食べたいとは思わないのですが
何故かもう一度食べたくなってしまう味なのです。。。不思議。
by ぽっぽ (2008-03-09 19:46) 

Makorin(^_^)v

こんにちは!!!ご訪問ありがとうございます。。。
神座に反応しちゃいました。。。。wwww。。。。ここのラーメンなかなか美味しいですよね!!!東京人の私にとっては少々新鮮な味です。。。

エビの頭~~~・・・・焼くと美味しいんですよね!!!お酒が進みます~~。。。
by Makorin(^_^)v (2008-03-16 14:31) 

ぽっぽ

>Makorin(^_^)vさん

コメントありがとうございます♪
神座、美味しいですよねー!!
私も初めて行ったのが新宿店だったのですが
なんとも言えないあの味に惹かれてしまいました!

エビ、美味しかったですよ!!
日本酒に合いそうですね♪
by ぽっぽ (2008-03-16 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。