SSブログ

神戸菊水すてーき屋 [神戸] [食れぽーと]

P1080365.jpgいやー・・・
母が大阪に来ていたこの数日間
た~っぷり遊んでた~っぷり食べました・・・!


7日の金曜日。

母と神戸へ行ってきました。
その時の様子をいくつかに分けて紹介します


神戸菊水にてランチ。
1900円のスライスステーキランチにしてみました。


目の前の大きな鉄板で野菜、お肉を焼いてくれました!!

P1080366.jpgP1080372.jpg


お肉はすごーくやわらかくて・・・とっても美味しかったです!!

P1080375.jpg



神戸菊水すてーき屋 北野坂本店
兵庫県神戸市中央区北長狭通1-20-13 キングストンビル2F



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

★ゆっぴ★

目の前で焼いてくれるとは贅沢ですね!
美味しそうです!
私は最近牛肉を食べると胃もたれするんですよ・・
年なのかなぁ・・なんて思いながら・・
by ★ゆっぴ★ (2008-03-09 16:08) 

フェイリン

今日この近くを歩いていましたよw
ランチでステーキとはいいですね~♪
目の前で焼いてくれるお店は私も大好きです!
by フェイリン (2008-03-09 18:51) 

ぽっぽ

コメント&niceありがとうございます★


>★ゆっぴ★さん

目の前で焼いてくれるのは嬉しいですよね~^^
私も普段はあまり牛肉を食べないので
たまーにこうやって贅沢気分で食べてしまいます♪


>フェイリンさん

ディナーでステーキは高いだろうという話になり
ランチに行ってみました(笑)
神戸はお肉が食べられるお店がたくさんあって
どこへ行こうか迷いました・・・!
by ぽっぽ (2008-03-09 19:54) 

chisatorio

神戸=鉄板ステーキ、という図式がなぜか成立しているわたしには「やっぱりおいしそう!」という感想が口をつきましたよーう。やわらかいんだろうなぁじゅーしーなんだろうなぁぁぁぁ( ̄∀ ̄)
by chisatorio (2008-03-24 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。