SSブログ

ラ テラス ダニエル [神戸] [TeaRoom]

お茶はラ テラス ダニエルへ。
旧居留地38番館にあります。とても雰囲気が良い建物ですね

P1080385.jpgP1080387.jpg


カフェのある4階はとても明るい雰囲気~。

P1080376.jpgP1080378.jpg


モンブランジャポネ

P1080380.jpg


いちごのモンブラン

P1080382.jpg


どちらも上品な甘さ、さっくりしたパイ生地が本当に美味しかったです!

P1080383.jpgP1080384.jpg


大きな栗とたっぷりのいちご・・・どちらもオススメスイーツ


ラ テラス ダニエル
 神戸市中央区明石町40番地旧居留地38番館4F




はーとTea Room一覧

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

フェイリン

神戸はカフェが多すぎて制覇しきれませんねw
ここのケーキ美味しそうなので今度行ってみたいです♪
ジャポネーー
by フェイリン (2008-03-10 20:07) 

はーく

こんばんは。
どちらのモンブランも美味しそうですね〜。
by はーく (2008-03-10 23:03) 

ぽっぽ

コメント&niceありがとうございます♪


>フェイリンさん

本当に神戸はカフェ&スイーツがたくさんあって
どこへ行こうか迷ってしまいます!
ここは事前に調べて行ったのですが、美味しかったです★
ジャポネ最高~!!


>はーくさん

他にもまだモンブランがあって
そちらもとても美味しそうでした♪
栗好きなので今すぐにでもまた食べたい気分です^^
by ぽっぽ (2008-03-11 09:03) 

mikanpanda

はじめまして!
私も関西に住むことになるとは思わずに住んでしまった口です。(^^;

ダニエルのケーキは私も好きです。
神戸の洋菓子はレベルが高いので、そういう意味では本当に幸せです。(^^)
by mikanpanda (2008-03-11 23:17) 

ぽっぽ

>mikanpandaさん

はじめまして!!コメント&niceありがとうございます♪
関西ライフは楽しまれていますか?^^

ダニエルのケーキ、本当に美味しいですね!
神戸はそんなに遠くないので
もっと美味しいスイーツを探しに行きたいと思います★
by ぽっぽ (2008-03-12 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。