SSブログ

ピエール・エルメとリプトン [紅茶]

Pierre Herme(ピエール・エルメ)のスイーツ

P1230752.jpg

実はこれ・・・
Liptonリモーネシフォンミルクティーについてくるアクセサリーです。


全8種類あります
P1230711.jpg

P1230736.jpg
マカロン ローズ(Macaron Rose)
マカロン ピスターシュ(Macaron Pistache)
マカロン シトロン(Macaron Citron)
マカロン イスパハン(Macaron Ispahan)

ボンボン ショコラ アンタンス(Bonbon Chocolat Intense)
ハート マカロン アメリカーノ パンプルムース
 (Macaron Americano Pamplemousse)

ハート マカロン トリュフ ブランシェ エ ノワゼット
 (Macaron Truffe blanche et Noisettes)

ミス・グラグラ モンテベッロ(Miss glagla Montebello)


チャームも細部までこだわりが!
P1230771.jpgP1230772.jpg


全種類集合〜
P1230779.jpg
nice!(21)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 25

ishikawa

お越しいただきnice!をありがとうございます。
写真を拝見したとき、本物のマカロンかと思いました!
by ishikawa (2008-03-17 11:03) 

chisatorio

ご来場&nice!をありがとうございました♪
これからまた遊びにこさせていただきまーす^^
by chisatorio (2008-03-17 11:07) 

さめ宗家

ご訪問ありがとうございました。アクセサリー面白いですね!

by さめ宗家 (2008-03-17 14:11) 

はぎぽん

ご訪問ありがとうございました♪
面白く美味しそうなものばかりで
楽しい記事がたくさんですね!(^_^)☆☆☆
by はぎぽん (2008-03-17 15:03) 

ぽっぽ

皆様コメント&niceありがとうございます!


>ishikawaさん

ありがとうございます♪
実物も本当に本物そっくりで・・・びっくりしました!
またブログにお邪魔させていただきますね^^


>chisatorioさん

ありがとうございます!!
私も遊びに行かせていただきますね★
どうぞよろしくお願いします^^


>さめ宗家さん

私はこのアクセサリーのことを友人の日記で知ったのですが
観た瞬間、全種類欲しくなってしまいました・・・(笑)
また日記を読ませていただきますね♪


>はぎぽんさん

こちらこそ、ありがとうございます!
これからも美味しいモノを探す旅を続けます★
私もまた訪問させていただきますね♪
by ぽっぽ (2008-03-17 17:08) 

Maki

ご訪問&nice!をありがとうございました♪
可愛いアクセサリーですね~!(^-^)
by Maki (2008-03-17 18:04) 

riko

マカロン美味しいよね~^^
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!ほしいよ~~ww
by riko (2008-03-17 18:07) 

blume

他のブログでも見ましたよぉ~
可愛い♡欲しい~( →_→)ジロ!
偵察に行ってこなきゃ!!
by blume (2008-03-17 19:21) 

★ゆっぴ★

こんばんは
コンビニにあるのでしょうか?
どこで売っているかな~
欲しいです!
可愛いですね★
by ★ゆっぴ★ (2008-03-17 19:36) 

piano

ご訪問ありがとうございました!
私もマカロンかと思った~~\(^o^)/
カワイイですね♪
by piano (2008-03-17 21:13) 

ayan

はじめまして!
すごく可愛いですね~(*≧▽≦)欲しいです!!
明日にでも早速探してみます。
by ayan (2008-03-17 21:56) 

フェイリン

美味しそうなマカロン…かと思いきや!
へ~、こんなものがついているんですね!
会社の帰りにスーパーで見たリモーネにはついていなかったので
コンビニで探してみます!
リプトン大好きです~♪
by フェイリン (2008-03-17 22:19) 

甘党大王

さすがの?私も・・・本物かと(^^ゞ思いました~。
可愛くて&美味しそう(*^^)v
私にピッタリでは(^_-)-☆
明日から集めちゃお~っと♡
by 甘党大王 (2008-03-17 23:14) 

k-sakamama

ほんとうのマカロンかと思いましたぁ~
美味しそうだから(笑
ちょっと、ほしいかも~^^
by k-sakamama (2008-03-17 23:25) 

berry

はじめまして、ご訪問有難うございました(^^)
本物のマカロンにしか見えませんね。おいしそう~。
こんなに可愛かったら、全種類集めたくなりますね♪

by berry (2008-03-18 00:52) 

riko

巡回中!wコメ書いたかなぁ~って不安になってきちゃった^_^;
コメエラーが続いてるから一度エラー出るとアウト><
早く改善してほしいね~。
何回もごめんね^_^;
by riko (2008-03-18 02:18) 

ぽっぽ

♪ 皆様、コメント&niceありがとうございます! ♪


>Makiさん

これ、可愛いですよね〜!
見た瞬間どうしても欲しくなって買いに行きました^^;
また訪問させてくださいね!!


>rikoさん

これを買ったとき、本物も買おうかと思っちゃいました★
マカロンたべたーい(笑)o(^-^)o


>blumeさん

安いスーパーなんかは売り切れの可能性がありますが
コンビニならまだあると思いますよー^^


>★ゆっぴ★さん

私はスーパーで購入しましたが
ファミマにもたくさんありました!
かなり人気あるみたいなので
早めに行った方がいいかもしれませんねー。(^o^)
by ぽっぽ (2008-03-18 09:00) 

ぽっぽ

>pianoさん

本物に近い質感・・・
とてもペットボトルのおまけとは思えないですよね!
またブログ遊びに行かせていただきます♪


>ayanさん

私もスーパーで全種類見つけたとき
小躍りしたくなるほど嬉しくなりました★(笑)
見つかりますように♪


>フェイリンさん

スーパーで売られている分は
すぐなくなってしまったようですね。。
ちなみに私はイズ○ヤで購入しました(^-^;

リモーネ、改良されたような気がしますがどうでしょう?
以前はちょっと甘いなーと思ったのですが
今回飲んだときはスッキリ美味しくのめました♪
by ぽっぽ (2008-03-18 09:05) 

ぽっぽ

>甘党大王さん

スイーツ好きとしてはたまらないですよね♪
食べられないと知っていながらも・・・
つい、ぱくっ★としたくなります(笑)


>k-sakamamaさん

本当に食べたくなってしまうアクセサリーです!!
身につけていたら注目されそうですね♪


>berryさん

なんとも乙女ゴコロをくすぐるアクセサリーです^^
可愛いもの、スイーツが好きな方にはぴったりですよね!


>rikoさん

いえいえ、大丈夫ですよ〜!!
私もまだniceやコメントにエラーが発生します。。。
早く直って欲しいですよね(´・ω・`)
by ぽっぽ (2008-03-18 09:13) 

LUNA

すっかり騙されちゃった、ホンモノと思って美味しそうって(笑)
リプトンの…?!私が昨日買ったのに何か付いてたな
冷蔵庫に確認にいったらハートのが付いてました
おお!なんてタイムリー

ご訪問&nice!ありがとうございました
by LUNA (2008-03-18 13:16) 

ぽっぽ

>LUNAさん

コメント&niceありがとうございます♪
昨日購入されたリプトンについていたのですね!!
すごいっ、本当にタイムリーです!
by ぽっぽ (2008-03-18 18:29) 

なな

アタシも思わず買っちゃった♪

ショコラとハートが欲しかったけど 売り切れで普通のしかなかったよ~…
by なな (2008-03-20 01:01) 

ぽっぽ

>なな

見かけて即まとめ買いしたから私は全部買えたけれど
人気があるのはすぐなくなっちゃうみたい・・・
コンビニ以外で買うのは難しいかもね〜。。
by ぽっぽ (2008-03-20 10:26) 

kanappe

はじめまして。
私もこちらを8種類揃えてしまいました。
見ているだけでニッコリしちゃいますよね。
by kanappe (2008-03-22 17:59) 

ぽっぽ

>kanappeさん

はじめまして、コメントありがとうございます♪
8種類集められたのですね!!
本当に、コレを眺めていると
なんだか幸せな気分になってしまいますねー^^
by ぽっぽ (2008-03-22 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。