SSブログ

あまおうのキャンディ [Sweets]

P1080720.jpgつい見かけて買ってしまった第○弾。

そんなのばかりだろ・・・というツッコミは無しの方向で(笑)


e-ma のど飴 こぼれ露 あまおう苺 


福岡産あまおう果汁が使われているそうです。

名前からして美味しそうな雰囲気漂っています。
パッケージもすごく綺麗

あけた瞬間・・・甘い香りが漂います!!


通常のイーマのど飴は丸いけれど
これは細長くて苺っぽいデザイン?(笑)

甘酸っぱくて美味しい!!
P1080728.jpg




P1080734.jpgおまけ。

我が家のカレンダーです。

切り絵になっているから
ちょっぴり絵画のよう・・・(*^-^*)


毎年購入しています。

かなりお気に入り
nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 16

フェイリン

この味は食べた事ありません!
いちご好きだし気になります!
e-ma のど飴ってのど飴の効果はあまりありませんが(笑)
美味しいですよね!
by フェイリン (2008-03-18 10:30) 

sonata

ご紹介いただき、ありがとうございます。
早速探しに行ってみます。
by sonata (2008-03-18 12:08) 

LUNA

ちょうど今のどが痛いので探してみよう
カレンダーステキですね!すごくおしゃれ
by LUNA (2008-03-18 13:38) 

kiyomy

写真のトーンが全て苺色で春らしいですね^^
カレンダー、素敵!
by kiyomy (2008-03-18 14:04) 

ぴーすけ君

のど飴いいですね~♪
美味しそう^^

カレンダーオシャレ、透かし絵みたいですね。
by ぴーすけ君 (2008-03-18 15:16) 

riko

わ素敵なカレンダー2枚式なのね^^
お薬のアドバイスありがと~後でさっそく^_^;
コンビニ行くと必ず買っちゃうのがあめかな(笑)

by riko (2008-03-18 16:07) 

甘党大王

毎日何気なく見るものだから・・・
お気に入りにしたいですね(*^。^*)♡

by 甘党大王 (2008-03-18 16:14) 

ぽっぽ

★ 皆様、コメント&niceありがとうございます! ★


>フェイリンさん

うちもe-maのど飴は欠かせないので
新しいフレーバーを見つけると、つい買ってしまいます(笑)
苺味のお菓子が苦手な旦那もぱくぱく食べています!
私の分がなくなりそうで(涙


>sonataさん

是非是非♪
チカラいっぱいオススメします!(笑)


>LUNAさん

このカレンダーは以前アフタヌーンティーで観たのですが
最近はロフトやハンズなんかでも売っているので
以前より買いやすくなっているかもしれません♪
by ぽっぽ (2008-03-18 18:34) 

ぽっぽ

>kiyomyさん

本当!!春っぽい日記になりましたねー。
カレンダーは毎年毎回デザインが違うので
2ヶ月に1度、めくるのが楽しみになっています♪


>ぴーすけ君さん

こののど飴オススメです★
酸味が好きな方にはたまらないと思いますよ!!
このカレンダーのデザインでカードなんかもあるので
友人のバースデーに贈ったりしています^^


>rikoさん

2枚なのでカッターでいつも切ってめくっています(笑)
紐のリボンがついていたり、かなり細部までこだわりがあります♪

私もコンビニへ行くと・・・
つい、飴ばかり買っています・・・(^-^;
by ぽっぽ (2008-03-18 18:37) 

ぽっぽ

>甘党大王さん

貰ってくるカレンダーも素敵なのがあるのですが
一番目にするリビングのカレンダーは絵になるものを!と思い
探したのがコレでした★(*^-^*)v
by ぽっぽ (2008-03-18 18:39) 

Syuwa

うちの相方、大の苺好き。
とりわけ「あまおう」は大のお気に入り。
こんなの出てたんだ!
by Syuwa (2008-03-18 19:27) 

blume

な・な・なに?この「のど飴」
美味しそうです~
"φ(・ェ・o)~メモメモ
切り絵になっているカレンダーいいですね!!
先日、切り絵に挑戦致しました。
出来上がったらブログでアップしますね~
by blume (2008-03-18 19:43) 

猿知恵

ちょうど先日、本物の「あまおう」を食べる機会に恵まれました♪
ものすっご~く甘かったです!
赤くて、ツヤツヤしてて美味しかった~(*^_^*)
このパッケージも凄く美味しそうですねぇ、今度買ってみます。
by 猿知恵 (2008-03-18 23:54) 

まなみん

切り絵カレンダーすごくかわいいっ♪
by まなみん (2008-03-19 00:46) 

ishikawa

切絵のカレンダーですか!!素敵ですね!!
毎月破るのがもったいないですね
by ishikawa (2008-03-19 10:42) 

ぽっぽ

♪ 皆様、コメント&niceありがとうございます! ♪


>Syuwaさん

まあ!ではこれは是非奥様へ買っていってください!
ちなみに私はジャ○ンで買いました(笑)


>blumeさん

甘酸っぱいのが好きな私には危険なキャンディです(笑)
切り絵に挑戦されたのですか!!すごいです!
完成されるのを楽しみに待っています〜♪


>猿知恵さん

本物のあまおう・・・美味しいですよねー!!
1粒でも大満足できちゃうスイーツのような甘さで♪
この美味しそうなパッケージは反則ですよね・・・(笑)


>まなみんさん

ありがとうございます♪
このカレンダーは本当にお気に入りなので
友人達にも宣伝しまくっています(笑)


>ishikawaさん

私もカレンダーをめくるのがもったいないと思ってしまい・・・
なので、めくったら即写真を撮るようにしました♪
写真に毎回のデザインが残っています(^^)v
by ぽっぽ (2008-03-19 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。