SSブログ

春を感じるWalking♪ [日常]

おはようございます
朝の8時半頃から1時間半、ウォーキングしてきました。^^
撮りたて新鮮(?)な写真です!


桜並木の道をずっと歩いて・・・
もう少しで咲きそう
P1080791.jpg


近くの公園の桜は咲いていました!!
P1080797.jpg


何の種類だろうと思って観たら・・・それはわかってます(笑)
P1080794.jpg


別の公園でもぱしゃり[カメラ]
P1080815.jpg


お花が咲いている道を歩くのはすごく楽しいですね!!


P1080830.jpg
おまけ。

にゃんこ達がじゃれていたので
撮影しました。

躍動感あふれています(何

nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 11

フェイリン

朝のウォーキングとはいいですね~♪
私は毎朝駅までランニングという名の猛ダッシュをしていますw
by フェイリン (2008-03-19 12:09) 

★ゆっぴ★

桜の種類でさくらって・・笑ってしまいました。
私はもう少し鼻炎が治まってからウォーキング開始します。
今は辛いので・・
by ★ゆっぴ★ (2008-03-19 12:49) 

LUNA

ずいぶん蕾が膨らんでますね、あともうちょいって感じで。
朝のウォーキングは気持ちいいですね。
これからの季節、色んなお花が咲いてお楽しみも増えますし。
にゃんこが遊びに夢中なのが微笑ましい。
by LUNA (2008-03-19 15:04) 

ishikawa

春ももう間近ですね!
最近はだいぶ暖かくなり、ふとしたことでも睡魔に襲われてしまいます。。w
by ishikawa (2008-03-19 15:24) 

チャコ

頑張っていますね〜
もう咲いている桜もあるんだね〜。
これからはいろんな春を見つけられて、
ウォーキングも楽しいね。
一足早い春の写真に癒されました〜!5
by チャコ (2008-03-19 17:45) 

kiyomy

ウォーキングいいですね!
私も花粉症さえなければこの時期、いっぱい歩きたくなります。
「サクラ」って・・・ずいぶん大雑把な^^;
とても綺麗な写真ですね♪
by kiyomy (2008-03-19 21:28) 

blume

1時間半もウォーキングとは凄いですね!!
桜の写真、きれいです~♡
by blume (2008-03-19 22:32) 

riko

rikoちゃんもウォーキングしなきゃ^_^;
口ばっかりで娘に叱られてますが・・・w
これから桜のUPがあちこちで見られそうですね~
楽しみだなぁ~♪

あ、、今日テレビで「堂島ロール」出てました
見てて よだれが・・・・(笑)
by riko (2008-03-19 23:51) 

ぽっぽ

★ 皆様、コメント&niceありがとうございます!! ★


>フェイリンさん

私もしょっちゅう朝からダッシュしていました(笑)
寝坊したときの方が早く行けるのは何故でしょう・・・(^-^;


>★ゆっぴ★さん

この「サクラ」の看板観た瞬間
一人で笑い堪えるの必死でした!!(笑)

花粉、鼻は対策していても目の対策していないので
お散歩の後は目がかゆくて。。。
アイ○ンで目を洗って耐えています(涙
早くこの時期が終わりますように。。。


>LUNAさん

最近暖かかったから、もうすぐ咲きそうですね♪
でも天気が崩れてしまったからまた遅れるのかしら。。。
にゃんこ達はあまり警戒せず目の前でじゃれていました。
すごく可愛かったです♪♪

by ぽっぽ (2008-03-20 10:16) 

ぽっぽ

>ishikawaさん

同じく、睡魔との闘いです!!(笑)
そのために朝からウォーキングをしたような感じで(^-^;
でも・・・春が来ると色々楽しくなりますね♪


>チャコさん

2日さぼっちゃったから頑張りました!
家からそう遠くない場所で桜並木が続いている道を発見。
ソメイヨシノが満開になる頃また散歩に行こうと思っています★


>kiyomyさん

同じく花粉症で苦しみながら歩きました^^;
昨日はちょっと雨も降ったので、まだマシでしたが・・・
(午後から暴風雨でビックリでしたが 汗)

「サクラ」の看板、つっこみたくなりますよね?!(笑)
by ぽっぽ (2008-03-20 10:20) 

ぽっぽ

>blumeさん

半年前からウォーキングをしているので
1時間半歩いても大丈夫なのです★
それ以上になると、途中休憩が必要です(笑)

同じように散歩している人がカメラ持っていました。
桜を観ると、写真撮りたくなりますよね^^


>rikoさん

これからの時期のウォーキングは楽しいですよ〜♪
お花見しながら歩くのは最高です!

堂島ロール、またまたテレビに登場したのですね!
時々予約状況をチェックしているのですが
いっつも完売しています・・・涙
by ぽっぽ (2008-03-20 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。